i-mobile

悩みウェブTOP



管理者に連絡

恋愛の悩み(18歳以上)
NO.196344
皆さんのご意見を聞きたいです。
2021/09/11 19:25:05
m.さん 男性 26歳
返信を締め切りました

▽返信一覧
▼一番下へ

悩み:
はじめましてm.と申します。

私には付き合って3ヶ月の彼女がいます。
なかなか仕事柄、会うことが出来ないので、お互いに自然で楽しく順調だと私は思っていました。
その日、そういえば、自分の中で彼女の顔をしっかり見たことないなって思い、冗談のつもりで彼女の仕草を見つめて、その時は何ー?って冗談ぽく終わったのですが、その夜に彼女からLINEで過去に嫌な目にあったみたいで見つめられるのが気持ち悪いと言われました。※嫌な目という感情は彼女にもわからないそうです。
私もその時は冗談でしたことを嫌な思いさせてごめんね!もうしないからって謝罪し終わったのですが、

その後、彼女からまたLINEで、夜のいとなみについても気持ち悪いというか、生理的に嫌な時があると言われ、少し喧嘩みたいな感じになったけど、好きな気持ちは変わらないからこの話はもうしないでと言われました。

しかし、私はまったく納得がいかず、言われた通り、そのことについて触れないように接してましたが、やはりモヤモヤして、好きなのに生理的に無理って意味が分からず、別れを考え、彼女に矛盾していること、私がモヤモヤしていることを伝えました。
その時もため息混じりで話さないって約束したよねとキレられて、自分の中で別れようと言う言葉をなんとか堪えて、なるようにしかならないからもう言わないと伝えました。

それから会っている時は普通に楽しく接するようにしていますが、内心ではずっとモヤモヤが続いてます。
その際に私の態度を察したのか、私は好きだし、結婚も考えてる。でもまったくタイプじゃないけど、中身が好きになったから安心してと言われました。

私は正直、気持ち悪い、生理的にむり、タイプじゃないと言う言葉のほうが強く残り、内面が好きになったとか、結婚を考えてると言われてもまったく理解できません。

今、私は別れたほうがいいと言う答えに強く偏っていますが、皆さんの客観的な意見やアドバイスいただけたら嬉しいです。

返信を締め切りました

返信一覧
ありがとうございます。さん
2021/09/12 06:20:46
男性 26歳
キモオタさん
2021/09/12 01:37:20
男性 27歳
蘭さん
2021/09/12 01:19:24
女性 29歳

▲一番上へ

i-mobile

恋愛の悩み(18歳以上)
トップ



(C)悩みウェブ