i-mobile

悩みウェブTOP



管理者に連絡

恋愛の悩み(18歳以上)
NO.196256
見返した?
2021/06/09 03:35:32
メメシスさん 男性 26歳
返信を締め切りました

▽返信一覧
▼一番下へ

悩み:
同じ課に一緒に仕事をしてる気になってた女性がいます。
年齢は同じく26歳です。

私は今年その課に異動してきて、その女性はそこで4年勤めてます。
なので仕事を色々教わったり、プライベートな話なども結構してるんですけど
いかんせん教わることが多く、時折聞いたりしながらやってます。
しかし連絡先などの交換はしてくれず、相手がいるのかも不明。
結構毒舌な事もあり、「〇〇さんって結構覚え悪いですよね」や「そんなことも知らないんですか?」などみんながいる前で結構言われ、最近はなんとも思わなくなりました。

先日私はとある国家資格に合格(今の仕事には役に立たない)し、コロナのご時世ですがそちらの職の方が圧倒的に年収も高く、自分がずっと取りたいと思ってた資格なので転職も視野に入れてます。
今日会社にてその事が表彰されたのですが、その女性がいきなり私に連絡先を聞いてきました。その時は携帯はロッカーにしまいっぱなしだったのでうまくはぐらかして終わったのですが、なんというか教えようか迷ってます。
実際今気になってるのかそうじゃないのか自分でもよく分かってなくて、ただ
その資格を取ったから見る目が変わったのか、なんか変にステータスとしてしか評価されてないような、都合の良いような扱いをされてる感じがしてモヤモヤします。
実際どう思われてるんでしょうかね?
返信を締め切りました

返信一覧
瑞恵さん
2021/06/09 13:38:33
女性 36歳
Rheaさん
2021/06/09 07:12:26
男性 40歳

▲一番上へ

i-mobile

恋愛の悩み(18歳以上)
トップ



(C)悩みウェブ