i-mobile

悩みウェブTOP



管理者に連絡

人間関係の悩み
NO.196069
嫌な方に考えてしまう
2020/11/22 00:54:27
ホロン さん 男性 25歳
返信を締め切りました

▽返信一覧
▼一番下へ

悩み:
社会人3年目、彼女いない歴1年半なのですが、1年目にお世話になった上司がいました。
わからないことを考えてくれたり相談に乗ってくれたりで感謝しているのですが、
2年目になりその上司が別の部署に異動になりました。
その部署には自分と同じ同期がいるのですが、その同期は親からもらった車があり、彼女がいて、最近同棲も始めたみたいです。
なのでその元上司がその話を自分にひっきりなしにしてきます。

最近マスクをずっとつけてるためメガネからコンタクトに変えたのですが
毎度会うたびに「コンタクトに変えてもかっこよくないよ」や
「イメチェン?全くイケてないから」、「何しても君に彼女は無理だよ」と言われ続け
どうせ自分は将来結婚もできないし、そもそも彼女もできない、車を持ってる人みたいに金があるわけでもないしなど嫌な方向へ考えてしまって、何かをしようとしても
「こんなことしたってなにも変わらない」などマイナス思考になってしまいました。

自分がかっこよくない、イケてないのは重々承知だし、実家暮らししてた人より一人暮らしなのでお金が貯まりづらいってのもありますし、自分が本当に嫌になってきます。

こんな時自分がどうすればいいのかわかりません………

返信を締め切りました

返信一覧
Microさん
2020/11/22 07:36:13
男性 35歳

▲一番上へ

i-mobile

人間関係の悩み
トップ



(C)悩みウェブ