i-mobile

悩みウェブTOP



管理者に連絡

仕事の悩み
NO.196002
すいません。
2020/09/30 12:48:54
サウルスさん 女性 25歳
返信を締め切りました

▽返信一覧
▼一番下へ

悩み:

最近転職をし、一ヶ月少しが経ちました。
今までは一度転職経験をしてますが、サービス業界へおりました。
今のお仕事は医療事務です。

初日からご指摘をたくさんいただき、今までのお仕事との違いを感じました。
勿論、業種の違うお仕事をするので色々今までとは違うのは当たり前だと思うのですが
あまりにも毎日ご指摘いただくので、精神的に落ち込みすぎてしまい、
死にたいと思うようになりました。
寝る前には涙が止まらず、周りに仕事の話をされると何も答えたくなく、
はじめは勉強しないと、とユーキャンで取り寄せた教材をしていましたが、
やらないとと思いながらも、やる気がでず、そのままになっています。
自分は何もできないだめ人間だなと思っては、生きるのが辛くなり
落ち込むのと同時に今までよりも気が短くなり
お客様を笑顔にしたいとサービス業にいた時代は思ってたのですが
今はもう腹が立って仕方ありません。


毎日行く前に今日はご指摘いただかないようにしようと心がけても
同じミスをしてしまいます。
ご指摘をもらったミスの内容は理解できてるのに、絶対同じミスはしないと思っているのに、ミスをしてしまうので、もう自分は社会不適合なんじゃないかと思いはじめました。

今までのお仕事も大変なことはたくさんありましたしミスもしました。でも、今は桁違いにミスも続き、もうむいてないんじゃないかと思っています。
病気なんだろうかと思うくらいに続くので、自分でも疑問でしかありません。


今まで生き方が間違えてたのかなと思いますが、数年間続いたお仕事もありますし、今のお仕事が本当に不向きなのかなと、でも逃げかもしれないし、今まで教えていただいたし正社員が上司とあわせて2人なので、一ヶ月ですが、辞めてしまったら次の方いないし…などと悩みがおさまりません。


今日もミスを連発してしまい、もう自分でも生きてるのが辛いです。


ネガティブなことばかり言って申し訳ないですが、何かお言葉をいただけたら幸いです。


返信を締め切りました

返信一覧
新田さん
2020/09/30 15:20:28
男性 40歳

▲一番上へ

i-mobile

仕事の悩み
トップ



(C)悩みウェブ