i-mobile

悩みウェブTOP



管理者に連絡

人間関係の悩み
NO.195928
皆さんの意見聞かせてください
2020/08/04 01:40:56
ひまわりさん 女性 22歳
返信を締め切りました

▽返信一覧
▼一番下へ

悩み:
昨日仲良い友達2人と飲みにいったのですが、そこでお互いの悩み相談しあってました。
私の悩みの内容としてはコロナで収入が減ってしまい金銭的に余裕がなくメンタル的にも余裕がなくなってしまったことで、
今現在唯一入れるのがコロナ前に始めたガールズバーのお仕事でマスクせずに接客するのが怖く私的にはコロナが怖いのでデスクワークでしたりなるべく対策しながらできる仕事を探していたのですが、本当にお金が欲しいならコロナ怖いとか言ってられないと思う、そこまで自分が思ってるより欲しくないんじゃない?と言われてたしかにそうかもしれないのですがなんだかとても悲しくなりしまいにはその言葉を思い出すとイライラしてしまいます。2人とも私を思って言ってくれてるのもわかってはいたものの全否定されてるように感じその場で悲しくなった泣いてしまいました。


せっかくアドバイスくれた友達にそう思うのはやはりさいていですよね。
お金は欲しいけど、感染のリスクが高いところで働いて感染してお店が休業したら家族や周りに移し死んでしまったなど考えると責任取れません。もちろん感染のリスクがゼロな職場はないと思いますがこの考えはやはり甘えなのでしょうか。


返信を締め切りました

返信一覧
shadeさん
2020/08/04 07:58:22
男性 40歳

▲一番上へ

i-mobile

人間関係の悩み
トップ



(C)悩みウェブ