i-mobile

悩みウェブTOP



管理者に連絡

仕事の悩み
NO.195922
転職したいがこのご時世求人が無くて辛いです。
2020/07/30 19:48:10
。さん 男性 32歳
返信を締め切りました

▽返信一覧
▼一番下へ

悩み:
もう4年近く働いていますが精神的に苦痛になりました。

このご時世なので残業こそは無くなりましたが未だにパワハラが残っており、もう既に何人か辞めています。
先日に自分の人為的なミスでもないのに人為的なミスだと一方的に言われ信じてもらえず、おまけに物で机を強く叩きブン殴りたい気分だと言われ、流石に殺されると恐怖を感じました。
そんな事をしたらどうなるかはわかってるのでしないとは思いますが感情的になって物に八つ当たりする人だと発覚し、今度はいつ人に暴力を振るってくるかわからないのでもう既に出社する事が恐怖でしかありません。
この事を家族にも相談したのですがお前にも落ち度があるのだろ、転職は厳しい等と聞き入れてもらえません。
ですが今このご時世に辞めたら次の就職先が危ういのはわかっています。
何度も辞めたいと思っていたのですが、二回は有耶無耶にされて辞めさせてもらえず、辞めるタイミングを逃した馬鹿だとわかっています。
このまま辞めて転職出来なくて野垂れ死ぬか職場で殺されるぐらいだったら自殺も考えています。その方がどれだけ楽かこの後の事も考えなくて済むかと思ってしまいます。
今この年齢ですが結婚もそろそろ考えており(候補相手はいます)今会社を辞めたら今後辛くなるのはわかってはいますがこんなに辛い思いをするぐらいなら死にたいと思っています。
自分の理想はコロナにかかって死ぬのが一番の理想です。
もうこの歳で会社を辞めたら人生終わりでしょうか?
それとも今の会社を精神削ってでも居残るべきでしょうか?
個人的には前者だと考えています。


返信を締め切りました

返信一覧
mさん
2020/07/31 00:58:39
男性 35歳

▲一番上へ

i-mobile

仕事の悩み
トップ



(C)悩みウェブ