指名して相談
NO.195836
●ぼんちゃんさんへ
2020/06/06 18:01:45
・汚ネコさん
男性 38歳
返信を締め切りました
悩み:
お久しぶりです。
お身体は大丈夫ですか?
私もあれから色々ありました。
5年前に独立開業し、3年前に結婚し、2年前に息子が産まれ、去年母を亡くしました。
今は現実世界で母の遺志を継いで他が為に生きています。
母を亡くしたことで親の有り難さを身に染みて分かりました。
どんな親であれ、子供にとって親ほど大切なものはありません。
それはいくつになっても変わらない。
患者さん達とご家族に触れ続け、親を亡くして辿り着いた答えです。
ぼんちゃんさんのお子さんもいつか同じようにぼんちゃんさんを想うときが来ると思います。
お子さんがその答えに辿り着いたときに親孝行できるよう元気でいてあげてください。
親を亡くして親孝行出来なかった息子としての願いです。
ぼんちゃんさん、リハビリは過酷かと思いますがやればやっただけ実りがあります。
ですが無理も禁物です。水分補給と体温管理は注意してください。
『無理はしない、楽はしない』
これが鉄則です。忘れないでください。
脳梗塞の再発は命に関わりますから上記を必ず守ってください。
リハビリを打ち切られたり症状がつらいときは療養費制度を使って治療院で物理療法を受けてください。
久々にお邪魔して良かったです。
返信を締め切りました
●返信一覧
まだ返信はありません。ぜひ相談に乗ってあげてください。

■指名して相談
■トップ
(C)悩みウェブ