i-mobile

悩みウェブTOP



管理者に連絡

恋愛の悩み(17歳以下)
NO.195670
まだ付き合える可能性はありますか?
2020/01/18 20:45:03
あいかさん 女性 17歳
返信を締め切りました

▽返信一覧
▼一番下へ

悩み:
高校2年の女子です。
同じ高校の先輩(3年)を好きになり頑張ってアピールしたら、好きになってもらえました。
でもその時先輩には彼女がおり、「彼女と別れるから待ってて」と言われました。
(その
彼女は無理矢理付き合わされたかんじで、先輩は彼女さんを好きではなかったらしいです。)
それから、付き合ってはいないけど、手をつないで学校行ったりデートしたり、チューしたり。
カップルみたいにして過ごしていました。
数日経って、ちゃんと彼女さんとも別れてくれてやったーと思っていたのですが、その2日後くらいに「ごめん、やっぱり付き合えない」と言われました。
なんで?と聞くと、「俺男女問わず友達いるからさ、それみて〇〇(私)が嫉妬してるのが嫌。〇〇辛いでしょ?」と言われました。
私が辛そうなのが嫌というより、嫉妬されるのがめんどくさいのかなと思いました。
それで、もうこの関係やめよってなったときに、「ごめんな、でも遊びじゃなくて本気で好きだった。今も好きだし」と言われました。

その後、連絡を取ることも学校で会うこともなくなって半年以上経ちました。
そしてある日、学校の自習室で偶然会い、「久しぶりだね」という感じで自然に話し始めました。
その日の夜彼にラインでメッセージを送り、そこから2日くらい連絡をとっています。
最初の1日目は十分おきくらいにお互いにメッセージのやりとりをしていましたが、「今度遊ぼうよ!」と言ったときから、返信が2、3時間おきくらいになってしまいました。
「(遊ぶの)いや?」といきたら、「嫌じゃないけど笑」という感じの返信でした。
私はまだ彼が好きです。
まだ付き合える可能性はありますか?
返信を締め切りました

返信一覧
京都のクッキー28さん
2020/01/22 18:46:46
男性 99歳

▲一番上へ

i-mobile

恋愛の悩み(17歳以下)
トップ



(C)悩みウェブ