i-mobile

悩みウェブTOP



管理者に連絡

恋愛の悩み(18歳以上)
NO.195496
嘘つかれて信用ができない。
2019/09/26 11:07:17
さぁやさん 女性 28歳
返信を締め切りました

▽返信一覧
▼一番下へ

悩み:
ご覧になっていただきありがとうございます。

もうすぐ付き合って1年になる彼氏がいます。
彼氏は元々タバコを吸っていましたが私に持病があり、付き合ってすぐにタバコをやめてくれました。
それから1年経とうとした先日、再びタバコ吸っているを知ってしまいました。
同棲もしているので家では吸っていなかったのですが、発覚する数日前から行動が怪しく、今まで出なかった時間に外に出だして、きっと一服したであろうなって時間に帰って来るんですがやっぱり臭いもしていて、聞いてみたら『2週間程前からから吸ってしまった』との事。

タバコを吸っていた事にもショックでしたが、それよりも隠し事をされていたのと嘘をつかれていた事にものすごくショックで…

話し合いをして彼は『もう裏切らないからもう1回だけチャンスください』と言ってましたが、『1回嘘つく人はまた嘘つくから信用できない』『しばらくは信用できない』と言いましたがすごく謝られ、とりあえずは仲直りしたのですが、やっぱり心のどこかで
『隠し事してるんじゃないか』とか『職場で吸ってるんじゃないか』とか勘繰ってしまい、毎日胃がキリキリして少し距離を取ってしまっちゃいます。

過去に色んな人に嘘つかれて裏切られてきたので、一度嘘つかれちゃうと、ものすごく疑ってしまって…

一度許したので、信用して今まで通り接した方がいいでしょうか?
ずっと引きずったり、今日は『吸ってない?』と聞きすぎるのはよくないでしょうか?
やっぱりスパッとキッパリ切り替える方がお互いの為にもなりますか?
返信を締め切りました

返信一覧
さぁやさん
2019/10/04 16:33:03
女性 28歳
りゅうさん
2019/09/26 15:15:42
男性 43歳

▲一番上へ

i-mobile

恋愛の悩み(18歳以上)
トップ



(C)悩みウェブ