i-mobile

悩みウェブTOP



管理者に連絡

恋愛の悩み(18歳以上)
NO.195479
風邪のとき
2019/09/16 09:22:31
なーさん 女性 29歳
返信を締め切りました

▽返信一覧
▼一番下へ

悩み:
こんにちは!
悩みというか愚痴ですみません!!

先週、風邪で高熱を出しました。
彼は実家暮らしで私は一人暮らし。付き合ってまだ半年ほどです。
ちょうど土日私の家で会う予定だったのですがキャンセルすることになってしまい謝りの連絡をすると「俺は全然大丈夫だから!お大事に!ゆっくり休んでね!」と返信くれました。
ですが、その後「調子どう?」のような私の体調を確認するような連絡は一切なく…。次の遊びの連絡と共に、「ファイト〜!」とだけ来たので、ただでさえ具合が悪くて弱ってる時期なのに彼に対して「なんか…思ってたより優しくない人なんだな…」と残念な気持ちが膨らんでしまいました。
なんとか自力で病院にも行って買い出しもして休んだので今はもうすっかり治っていますが、あの日以来何か彼と連絡とっていてもモヤモヤが抜けず…。
彼、一人暮らし経験あるから一人で病気になった時の辛さは分かるはずなのになぁとも思いますが…お見舞いとかにきて欲しかった!!とかではなくただ単純に「具合大丈夫?」とかって聞いて欲しかったなぁ…と思いました。
本当小さなことなので、こんなことでイライラしてしまってる自分って何て小さい心の持ち主なのだろうとは思うのですが…!

皆さんはパートナーの方が体調を崩したとき、どのように対応されてますか?
もしよろしければ聞かせていただきたいです!
長文読んでいただきありがとうございました!!
返信を締め切りました

返信一覧
なーさん
2019/09/16 17:33:14
女性 29歳
智さん
2019/09/16 15:03:38
男性 35歳

▲一番上へ

i-mobile

恋愛の悩み(18歳以上)
トップ



(C)悩みウェブ