i-mobile

悩みウェブTOP



管理者に連絡

恋愛の悩み(18歳以上)
NO.195453
彼氏を好きになれない。
2019/08/28 10:59:11
めんへらの犬さん 女性 18歳
返信を締め切りました

▽返信一覧
▼一番下へ

悩み:
私には2年間付き合ってる7こ上の彼氏がいます。彼とはSNSで知り合いました。彼はとってもいい人で週一回必ず70km離れた私のところに来てくれます。お昼も奢ってくれるし何でも買ってあげるって言ってくれます。(申し訳なくて買って貰ったことはないですが...)毎日一人でいる私と仕事中もずっと通話を繋げてくれるし結婚したいって言ってくれるいい人です。

でも私は何故か彼を好きになれないのです。彼は性欲が強くて、エッチは会う度にしているので生理的に無理って訳じゃないのですが...嫌いと言うより恋愛感情を持てない感じです。私は彼の話を聞いてあげるけど、私の話は聞いてくれないし、外食中はスマホばっかり見てるし、たぶん価値観が合わないので段々イライラしてきますが、仕事で疲労困憊している彼が可哀想で少しでも役に立ちたいと思って出来るだけ尽くし、自分の気持ちに嘘を吐きまくりました。好きになろうと努力はしました。

昨日、好きじゃないのに2年間も付き合ってることに罪悪感がわいて「実は好きじゃない」ということを彼に打ち明けました。そしたら、やっぱり凄く悲しんでて...死ぬと脅されました。私はショックでした。私は一生恋愛が出来ないんだろうかという絶望感を感じました。死ぬとか諦めないで私を落としてみてほしい。頭のなかがぐちゃぐちゃで辛いです。

もう、彼を好きにはなれないんでしょうか。好きになるにはどうすればいいでしょうか。彼が可哀想ですが心を鬼にして関係を絶つべきでしょうか。

文章下手ですみません。読みにくいと思いますが、コメントお待ちしてます。
返信を締め切りました

返信一覧
匿名さん
2019/09/05 21:15:34
男性 99歳
眞さん
2019/08/28 12:31:56
男性 33歳

▲一番上へ

i-mobile

恋愛の悩み(18歳以上)
トップ



(C)悩みウェブ