i-mobile

悩みウェブTOP



管理者に連絡

疑問・質問
NO.195441
崎陽軒騒動
2019/08/21 14:22:20
焼売さん 女性 26歳
返信を締め切りました

▽返信一覧
▼一番下へ

悩み:
崎陽軒を巡って若干、騒ぎがあったようなのですが疑問があります。

政治的なものはこの場では関係がないので置いておきます。
また、人それぞれ好みがありますので好きな人を悪く言うわけでもありません。

今回の騒動で芸能人など著名人が崎陽軒愛を表明、一般の方も崎陽軒についてなくてはならないものという意見が多数のようでした。

なのでそこまで盛り上がり支持するほど美味しいかなと疑問に思うこと自体が少数派だと実感しました。

小さい頃から名前だけは知っていて今から十年ちょっと前に始めて食べました。
期待し過ぎていたのかそこまでのものではないなという感じました。

その後、何度か口にする機会がありましたがやはり不味くもなく別に美味しくもなくという感じで上記のファンの方と違い特別食べたいと思うことも駅弁の選択肢に入ることもありませんでした。

勿論、私の味覚が良くないということも考えられますが・・・。

政党のトップの方が不謹慎な発言からの騒動のようなのですがこの方への反発心から政治的なもので崎陽軒支持という動きだったのかそれとも崎陽軒は本当に美味しいのにという支持だったのかどちらだったのでしょうか?

勘違いされたくないのですが発言をした政治家の支持者でもなければアンチ崎陽軒でもありません。
返信を締め切りました

返信一覧
上野パンダさん
2019/08/21 16:49:41
男性 42歳

▲一番上へ

i-mobile

疑問・質問
トップ



(C)悩みウェブ