i-mobile

悩みウェブTOP



管理者に連絡

人間関係の悩み
NO.195358
部活でうまくやれてないです
2019/06/29 20:49:39
あかりさん 女性 13歳
返信を締め切りました

▽返信一覧
▼一番下へ

悩み:
私は部活動でいじられキャラ、笑わせキャラみたいな感じですが、最近グループのリーダー格の子とか他の子とうまくやれてないです。
原因は、私がこの前好きな人(Y君)とデートしたときに、グループの子に見られたらしくて、そのとき私は服とかすごい女子っぽい感じで、それを後ろから写真に撮られてしまって、ラインのグループに投稿されて、「調子乗りすぎ」とか「脚太くてキモいから出すなよ」とか書かれて、私を見た子が「Y君といた時○○はぶりっ子だったよ」とか言われてまじキモいとか書かれて、私が謝って、「もう調子に乗らないから」と言ってなんとかおさまって、それからは普通に話せてます。
他の子も彼氏いたりとかはあまりしないので嫉妬されてるのかもしれないです。私もそのときはY君と1:1デートが初めてで、いつもは着ない短いスカートとかTシャツでピンクとか白い服だったので、反論できなかったしエスカレートも怖くて謝りました。Y君は他の学校の人なのですが、グループにY君と小学校のときに少し仲良くなった人がいて、その子とは1年の時は仲良かったのに最近はあまり話せてないです。
リーダー格の子は別なグループで、しっかりしてて基本誰にでも優しいのですが、顧問の先生の前では良い子って感じで、特に2年になってから、私とか別な子にはきつく当たることが増えました。でもいじめとか陰口とかはほんとに酷いもの以外は見て見ぬふりって感じで、今回の自分のことも知ってると思うんですけど、会って話しても何とも言ってくれないです。なので部活自体は楽しいですが話したり一緒に行動するのが嫌で、行くのが楽しくなくなってます。
どういう気持ちで部活に行ってどう関わればうまくやれると思いますか。先週からY君と付き合い始めたのでバレたらと思うとすごい怖いです。
返信を締め切りました

返信一覧
あかりさん
2019/07/06 00:11:41
女性 13歳
REGさん
2019/06/30 11:50:45
男性 30歳

▲一番上へ

i-mobile

人間関係の悩み
トップ



(C)悩みウェブ