i-mobile

悩みウェブTOP



管理者に連絡

仕事の悩み
NO.195333
今後の対応について
2019/06/15 23:40:12
さかさん 女性 23歳
返信を締め切りました

▽返信一覧
▼一番下へ

悩み:
特定派遣社員として働いています。
ここ最近、同じ部署のお局と軽く揉めてしまい、仕事以外もくに会話をしていません。
揉めた理由は私のトイレ回数が多いことと、朝の挨拶がうるさいと言われたからです。
トイレについては体質だと言うと理解してもらえ、
自分自身も回数を少しでも減らそうと思い、我慢するようにしているのですが、
おかげでお腹が痛くなることが増えました。
朝の挨拶についても、入社して最初にその人に挨拶はしっかりするように言われ、
私も忠実にそれを守ってきました。
最初は他の部署の人にも私の挨拶が素晴らしいと言ってくれていたのに、
一気に裏切られた感じがして、それまで楽しいと思っていた仕事も楽しくなくなり、
そんなことを思っている人と同じ空間にもいたくないと思いました。
それを言われた当日は母に泣きながら訴え、翌日は朝から会社に行きたくないと初めて仕事のことで泣いてしまいました。
その後も他の人が私と同じことをしていても何も言わないのに、私の時だけため息まじりで注意をしてきます。
派遣会社についても不満がたくさんあるので、今回のことをきっかけに辞めて転職しよう考えているのですが、
母から、「気持ちは分かるが三年頑張らないと経歴つかないんだから今は辞めるな」、「次はいい会社紹介してもらえるかもしれないんだから我慢しろ」と言われました。
私としては今すぐにでも辞めたいのですが、就活に大失敗し、特定派遣社員にしかなれなかった自分を見た 母の言う通りだとも思いました。
ですが、求人を見ていても、今より給料が安くなる、どうせここにもお局がいていじめられる等と思い込んでしまい、
やる気が起きない日々が続いています。
朝 起きて会社に行くのかと思うだけで心臓と頭が痛くなります。
今後の自分に明るい未来なんてないんだと思うと非常に辛いです。
返信を締め切りました

返信一覧
たけるさん
2019/06/16 18:55:55
男性 37歳
たけるさん
2019/06/16 18:55:55
男性 37歳
ランナーさん
2019/06/16 07:49:31
男性 40歳

▲一番上へ

i-mobile

仕事の悩み
トップ



(C)悩みウェブ