i-mobile

悩みウェブTOP



管理者に連絡

恋愛の悩み(18歳以上)
NO.195186
彼からの会える気分じゃない
2019/04/16 01:30:33
みみさん 女性 24歳
返信を締め切りました

▽返信一覧
▼一番下へ

悩み:
私には10歳上の彼氏がいます(34歳)。
付き合って約半年で3月までは会わない週がないほど毎週末のように会っていました。
ただ彼の仕事上、3月は非常に忙しく体力的にも疲れていたようで、
体調を崩して3月の休日はなかなか会えないことが多かったです。
ドタキャンも数回ほど。
それでも2週間に一度くらいのペースでは何とか会えてました。
3月の時点で、4月になったら仕事も落ち着くし前みたいに会えるよ。と言われていたけど、やはり自分の寂しいと言う気持ちばかりが先走ってしまい、
会いたい会いたいとよく言ってしまっていました…。
4月に入り、彼の仕事は多少は落ち着いたものの連休がある関係でそこまで落ち着いてもいない中で1日だけ出かけました。
そして次の週末会わないと連休明けまで会えないので、会おう?って聞くと、
今は会う気分になれないからやめておこう!と言われました。
それを言われる前日、彼の部屋の隣に住む職場の後輩から急に呼び出され、
悩み相談を乗っていたらしく、そのことを知らされていなかった私は、
何してるの?というようなLINEを何通も送り着信も数回入れてしまい、
そんなことされたら気が滅入ると言われた後だったので、
もう振られてしまうのかな…って思っていたのですが、
会える気分になれないと言われてからも、普通にいつも通りLINEはしています。
ちなみに彼は誰に対しても連絡をマメに返すようなタイプでもないですし、
携帯を持たずに外に出かけるし、
SNSをやるようなこまめな人ではないです。
どちらかといえばThe 昭和のおじさんみたいな携帯の使い方で…
会える気分じゃないと言いながら、
普通にLINEを返してくれる彼が10個下の私にはなかなか理解できません…。

どういう心境なんでしょうか?
私たちの世代ならもう終わったなと感じそうなことなのですが…
と悩んでいます。
長くなりましたが、よろしくお願いします。
返信を締め切りました

返信一覧
匿名さん
2019/04/16 12:25:35
女性 35歳
謎の土星人さん
2019/04/16 07:45:49
男性 49歳
かなださん
2019/04/16 07:44:42
男性 35歳

▲一番上へ

i-mobile

恋愛の悩み(18歳以上)
トップ



(C)悩みウェブ