i-mobile

悩みウェブTOP



管理者に連絡

恋愛の悩み(18歳以上)
NO.195136
女友達より下に見られてるのに、別れられない
2019/03/22 20:18:37
りのさん 女性 33歳
返信を締め切りました

▽返信一覧
▼一番下へ

悩み:
初めまして。アラサーにもなってこんな悩み恥ずかしいのですが、聞いて貰えると嬉しいです。
私には付き合って2年目となる6歳年下の彼がいます。
その彼には10年ほど前から異性の友人がいるらしいのですが、紹介されたことはありません。会話の端々に出てきて「誰の話?」「tさんだよ」「それは誰?」「だから、付き合う前に話したじゃん。異性の友人」そんなやりくりで少しずつ認知してきてるものの実態などが分からない私からすると謎の友人なのです。
その友人のことで今まで何度も彼と喧嘩してきました。
一緒にいる時に電話が来てるのに出なかったり、私の知らないところで会ってたり。
その度「やましいことはない」という彼を信じてきました。
聞けば向こうも彼氏持ちで、そんな関係ではないと。好きでもないと。
それなのに、この間こんなことがありました。
某SNSを使って、私がその友人に友達希望を出したという友人の話を信じた彼から
「なんで探りをいれるの?元カノからも連絡いってその時すごく嫌な思いをした」と。
心当たりはなく、そのSNSをチェックするとなんと彼の友人の友達のところに私の身内がいました。むしろ、探りを入れてるのは向こうなのに。。それを話した上で
「どっちを信じるの?」と聞いた時に開口一番「りのだよ」ではなく
「友人が疑われるのも彼女が疑われるのももう嫌だ。」と。
悲しかったし、そもそも私は彼が嫌な思いをしないよう男の人とは(職場の人ですら)連絡を取らないようにしてたのに馬鹿らしくなりました。
なんでこんな目に合わなければならないのか?と考えたら、彼は私を下に見てるんだろうな?と思うことが過去に多々あったので別れを切り出しました。
彼は「友達としてやり直そう」と言ってきました。
その友人とやらにも不信感しかなく、泣いて1週間くらい過ごしてみましたが
情けない話、私は彼が好きです。
彼に1週間ぶりに会ったら彼から「嫌いになったんじゃない。今の俺はりのを幸せにしてやれない」と。
結婚も考えてたのに、いつもこの友人絡みのことで喧嘩になりしかも、その人よりも下に見られてると思うと別れた方が。。という気持ちもあります。
なにかアドバイスください。
返信を締め切りました

返信一覧
愁さん
2019/03/27 22:37:50
女性 37歳
愁さん
2019/03/27 22:37:50
女性 37歳
りのさん
2019/03/23 08:41:14
女性 33歳
SKさん
2019/03/22 22:06:33
男性 38歳

▲一番上へ

i-mobile

恋愛の悩み(18歳以上)
トップ



(C)悩みウェブ