i-mobile

悩みウェブTOP



管理者に連絡

仕事の悩み
NO.194948
無理なのに・・・
2018/12/18 23:28:12
カナカンフローズンさん 女性 35歳
返信を締め切りました

▽返信一覧
▼一番下へ

悩み:
スーパー勤務の方ならわかりいいかと
以前付け間違いで時間が間違っていました。と言う事が2度あり
2度目(新チーフ)の時に今までの時間でいいと言われたんです。
特定の曜日に暇になる日が時たまできます。ある時は、朝から暇で
やる事も無く数少ない賞味期限チェックをしてました。
部門は、青果でストックを作り過ぎるわけにもいかず品出しは、お手伝いが来るのでその人だけでいいです。となるとする事もないんです。
品物の整理は、社員がしますから関係ないしその日は、チーフでは、無く社員さんだったのでチーフならチーフ業務があるけどそれも無いのでやる事も中々無く
暇になる日に限らずストックを作り過ぎるわけにもいかないし山盛りに出すのも違うし人は、少な過ぎても多すぎてもダメなんです。
青果ですから夜の7時に充実しててもおかしいし品出ししてても変ですよね?
時間帯によっては、そこまで人は、要らないのです。
パートで5時まで働くのは、無理で4時半までです。朝8時出ならば
正社員にならないのは、レジ応援があるスーパーだからです。レジは、向いていないのでやれません
それが前置きです。
私は、3時までですが上記の事から延ばしてもらうのは、無理です。
こんな状況なのに延ばしてと言いに行かないのは、ダメなんでしょうか?
父に5時まで働くよう言われるので
返信を締め切りました

返信一覧
まだ返信はありません。ぜひ相談に乗ってあげてください。
▲一番上へ

i-mobile

仕事の悩み
トップ



(C)悩みウェブ