i-mobile

悩みウェブTOP



管理者に連絡

Hの悩み
NO.194655
わからない。。
2018/09/09 17:09:53
りんごさん 女性 30歳
返信を締め切りました

▽返信一覧
▼一番下へ

悩み:
付き合ってもうすぐ4カ月の彼氏がいます。

恥ずかしながら私は今まで彼氏がおらず、彼が初めての彼氏になります。
彼はわたしより年下で、今までも普通にたくさん恋愛してきています。

大体会うのは私の家なので今までも何度かそういう雰囲気になったことはありますが、
未だに致しておりません。
私自身もう準備オッケーなのですが、いざとなるとなんか恥ずかしくてちょっと拒否してる感じになってるみたいなので彼も無理にとは言わず待ってくれています。

あともう一つ気になっているのが彼はいつもうちに来る際、車なので財布と携帯くらいしか持ってきません。なのでいざという時ゴムはどうするんだろう?
とかそんなことばかり気になり踏み込めません。

何度か良い雰囲気になったのですがゴムないしやめとこうってなりました。

私が買って用意しとくべきなのでしょうか?女が買ってても引かないですか?
途中までしてて今からコンビ二にゴム買いに行こう!ってのも変なのでできればあらかじめ用意しておきたいです!

毎回最後までやらずにやめるのですが、彼はどういうつもりなのでしょうか?
話せばいいのですが、なんとなく恥ずかしいのとちょっとからかってくるのがわかるので!!


いい歳して相手の気持ちが全然わからず悩んでいます。



返信を締め切りました

返信一覧
Septemberさん
2018/09/09 17:37:26
男性 35歳

▲一番上へ

i-mobile

Hの悩み
トップ



(C)悩みウェブ