i-mobile

悩みウェブTOP



管理者に連絡

恋愛の悩み(17歳以下)
NO.194413
自分の心がわからない。自分の責任の取り方がわからない。
2018/06/23 01:05:34
桑原さん 女性 19歳
返信を締め切りました

▽返信一覧
▼一番下へ

悩み:
私は、ネット恋愛をしていました。彼氏とLINEを交換して時々通話をしていました。しかし、彼氏と話している時なにか違和感を感じたり、嫌な予感がする時がありました。やたら会いたがったり、明らかに未読スルーをしたり、通話とかもすべて私から誘っていて、実際会うかどうかの時だけ彼氏から通話が来ました。そのため、「絶対別れるんだ」と覚悟を決めて、彼氏に酷いことも言って別れました。しかし、距離を置くと声が聞きたいとか、たくさん話したいことが浮かびます。
また、その悩んでいる間彼氏と同い年の男の人に相談していました。彼氏と別れることを迷っていた時、側にいてくれた人です。恋愛としてその人から好かれている気がだんだんとしましたが、「彼氏いるって分かってるだろうし、普通にこのまま話したいから、友達として私が線を引けばいい、」と思っていました。
しかし、彼氏と別れたあとになって「付き合って」と言われました。その人に、「私はネット恋愛もうしない。」と言ったら「その人が消えるか、このまま話し続ける」という二択になりました。その人のことは普通に好きで、消えて欲しくありません。しかし、自分のせいでもあるはずなので、どうしたら良いのかわかりません。
分かりにくい文ですみませんが、彼氏とその男性について何かご意見頂けると嬉しいです。

返信を締め切りました

返信一覧
京都のクッキー28さん
2018/06/24 00:59:04
男性 99歳
Soulさん
2018/06/23 07:34:11
男性 28歳

▲一番上へ

i-mobile

恋愛の悩み(17歳以下)
トップ



(C)悩みウェブ