i-mobile

悩みウェブTOP



管理者に連絡

仕事の悩み
NO.194344
仕事
2018/05/28 23:58:16
クジラさん 女性 22歳
返信を締め切りました

▽返信一覧
▼一番下へ

悩み:
こんにちは。私は夢だったお仕事でアルバイトして一ヶ月たちます。

正直、仕事内容、人間関係で辛く辞めたいと思っています。
そして実際に働いて、夢だった仕事に興味がなくなってる自分がいて、毎日
なんのために働いてるんだろうと思ってしまっています。

実家から離れた街で一人暮らしをしているのですが、もちろん来る前は
生活が苦しくても夢だからと思っていました。
ただ、実際働いて、節約してまで我慢してまで働きたくないなと思っています。

周りに夢を言ってきたので、周りからは意思弱いとか、耐えどきなど
言われます。その通りですしその言葉はすごくありがたいと思う反面、
誰のために頑張るんだろうと思ってしまいます。

もちろん周りに言ってきたぶんすぐ辞めるのもなぁ、、、と考えました。
あいつもう帰ってきたのかよ。と思われるのもしんどいなぁ、とも
思いましたが、でも私の人生生きるのは私だしなぁとも思ったり。

どこまでも優柔不断で自分が嫌で、もう何もしたくなくて
気づけば涙がでてたりします。

続けることが大事なのも理解できます。もちろん嫌なことがあるからと言って
逃げてばっかりいるのはいいことではないとも理解できます。

ただ、やりたくないと思ってしまったので、こんな気持ちのまま
働くのはしんどいなと思います。

自分の中では処理しきれずここに相談させていただきました。
ネガティブな発言ばかりですみません。


返信を締め切りました

返信一覧
nayamiさん
2018/05/29 12:07:13
女性 99歳
竜さん
2018/05/29 07:39:34
男性 30歳

▲一番上へ

i-mobile

仕事の悩み
トップ



(C)悩みウェブ