i-mobile

悩みウェブTOP



管理者に連絡

性の悩み
NO.194305
ムラムラします
2018/05/14 17:57:53
BOSS 25thさん 男性 32歳
返信を締め切りました

▽返信一覧
▼一番下へ

悩み:
最近若い女性を見ると、とても性的興奮を覚えます。
職業柄、女性のお客さんと接する機会もあるのですが、可愛い子、肌の露出が多い子など見かけると、ついつい目で追ってしまいます。
女性は目線に敏感と聞きますし、仕事中に何やってんだと頭では分かっていても、チラ見が止まりません。
彼女と別れ(フラれ)てからは、かれこれ10数年女っ気もなく、自慰行為は日課になっています。常に新しいおかずを探しています。
日課を済ました日でも、ムラムラが止まりません。
彼女を作ればムラムラしなくなるかも?そうでなくても良い歳だし、親の目もあるし、ここいらでいっちょ…と思います。
同級生はほぼ結婚しており、職場の同僚はそういう感じでもなく(というかあまり人間関係も良くなく)仕事中にお客さんをナンパするのはありですか?いや、忙しい日はそんな暇ないですし、同僚の目もありますし、良好でない職場環境の中でそんな行動取ったらどんな告げ口されるか分かったものでもありません。
まずはお友達から増やしていきたいです。そのツテの作り方が知りたいです。
出会いがゼロだと、SNS、出会い系などで探すほうが効果的でしょうか。ただ、田舎なので、何個か登録したものの、ユーザー自体が少なく、いても放置しているアカウントなのか、いくらメッセージを送っても反応がありませんでした。
習い事でも始めると良いのでしょうか。
駅前でナンパでもするくらいの度胸も必要でしょうか。
どこから紹介してくれるか分かりませんから、社交的でいる事は大前提でしょうか。
ムラムラを抑える為には、一度プロにお相手してもらったほうが良いでしょうか。
そこにお金を使うよりかは、将来の彼女の為に、友達づくり、交際費のほうに割り当てたいと思い、日課の自慰でなんとか性欲を済まそうとしているのですが、それもムラムラしまくっている現状だと、段々自慰だけでは我慢出来なくなっている気がします。
また、一度お相手してもらっても、またすぐ性欲が収まらなくなる気もしています。
そんなに稼いでないので、贅沢する余裕もありませんし、困ってます。
返信を締め切りました

返信一覧
BOSS 25thさん
2018/05/23 17:24:20
男性 32歳
クモさん
2018/05/14 18:26:25
男性 32歳

▲一番上へ

i-mobile

性の悩み
トップ



(C)悩みウェブ