i-mobile

悩みウェブTOP



管理者に連絡

仕事の悩み
NO.194176
大人として扱われていないから許される
2018/04/12 20:00:33
匿名さん 男性 99歳
返信を締め切りました

▽返信一覧
▼一番下へ

悩み:
【独断と偏見ですが、こういう失礼な人は(若い)女性に多く、自分の気分を最優先して他人に迷惑かけるのは何故なんでしょうか?人生におけるボーナスステージで散々ワガママを言っても笑って許してもらえるからでしょうか?同じことを男性がしたら、上司にボロクソに怒られて干されるようなことでも、女性だと当たり前にしてくるんですよ】

20代の頃にきちんと指導されずに30代に差し掛かり、20代そのままのノリで周囲の不興を買い、派遣契約打ち切りとなった女性を何人か見てきました。課長に対しても、「何で私がこんな仕事しなくちゃいけなんですか!?」と食ってかかってきたときはさすがに閉口しました。
派遣社員である以上、限定された範囲で業務責任を負うのは確かですが、課長はあなたの旦那ではないのだから、もう少し節度をわきまえた言い方があるだろうにと。

普段の仕事に対する態度を見ていても、おそらくこういうノリで旦那さんや家族にも接しているのだろうなと容易に推察出来ました。本来ならば、「こんな態度でいたら外では通用しないよ」と旦那さんが嫁に(あるいは父親が娘に)きちんと言わなければならないのでしょうけどね。
返信を締め切りました

返信一覧
まだ返信はありません。ぜひ相談に乗ってあげてください。
▲一番上へ

i-mobile

仕事の悩み
トップ



(C)悩みウェブ