i-mobile

悩みウェブTOP



管理者に連絡

心の悩み
NO.194013
死に方についてなど。真剣です。長文乱文すみません。
2018/02/25 22:23:16
瑛さん 女性 16歳
返信を締め切りました

▽返信一覧
▼一番下へ

悩み:
⚠不満を綴るような感じになってしまうかもしれません。すみません。

毎日母から死ね、首吊ってよ、お前はあの父親に似ているなど言われるのがつらくなり、中学の頃に自殺しようとしました。ですが、バレてしまい実行できずにいます。(親にはバレていない)
母は良くいえば過保護。悪くいえば過干渉(?)で、私の友好関係を崩すようなことをしておきながら、してやったり顔をするような人で私がなんでもいいなりになると思っているんです。
今の高校も母が小学生の頃から入れと言っていた高校なので入りました。私は別で行きたい高校がありましたが、相談しても聞いてもらえませんでした。
父は母の貯金を食いつぶして借金、暴力により今は別居中です。
母は私の父がどれだけクズなのかという話を寝る前の絵本のように聞かせてくるのでもううんざりでした。これ以上母のご機嫌を伺い続けるのは無理ですし、ただ生きていても、今特にやりたいこともなく、これだけのことをしてあげたのにと母に言われるのも嫌です。頑張り続けることに疲れました。
自分の部屋は無いし、取れと言われたから学年一位の成績とっても模試で県の上位に入っても褒めてもらえないし、毎日殴られ蹴られ、包丁を向けられフライパンを投げつけられながら過ごすのはもう嫌です。
死ねなどと毎日言われるので、私は本当に死のうと思います。死に方はどうしようかと考えているところですが、どんな死に方が人に迷惑をかけないのでしょうか。何処かの山奥でしょうか。
それと、お子さんがいる方に質問をしたいです。あなた方が快楽のためにした行為によって本人は望んでもいないのに生まれてきた。なのに私はこれだけしてあげているなどと言うのはおかしいとは思いませんか?
長文乱文失礼いたしました。
返信を締め切りました

返信一覧
通報さん
2018/02/26 22:23:20
女性 28歳
采さん
2018/02/26 15:14:14
男性 30歳

▲一番上へ

i-mobile

心の悩み
トップ



(C)悩みウェブ