i-mobile

悩みウェブTOP



管理者に連絡

その他の悩み
NO.193603
隣人の騒音について
2017/11/14 14:23:42
猫好きリーマンさん 男性 27歳
返信を締め切りました

▽返信一覧
▼一番下へ

悩み:
今、アパート住まいで入居3年目です。更新を今年2月に終えました。
問題の隣人についてですが、3月半ばくらいに越してきたと思います。
挨拶も無く、すれ違うときに顔をチラッと見た程度ですが20歳くらいの女子大生みたいな子で、単身物件なのに彼氏みたいのがしょっちゅう泊まったり、男女大勢で飲み会みたいのをしてたり、そりゃもう想像していただければわかると思います。
世帯数が3階までで6戸しかない上に、この子は3階角部屋で真ん中が自分の部屋です。共用部で喫煙してそれを2階通路付近に捨て落としたまま放置したり、男の自転車なのか2台もスポーツ車を通路に停めています。
深夜にステレオをかけたり、耳障りなアコギを弾いたり、これは多分男がやってます。それにセックスのあえぎ。。。いやぁ賃貸住まいでセックスの喘ぎは正直はじめて経験しましたけど、嫌ですね。ラブホ行けって思います。
こっちは会社員で睡眠時間が貴重なのに、この女は深夜に活発になるので面倒で、うるさいということを不動産屋に言ってからポストに投函されたみたいなんですけど、あまりしつこくすると自分が言ったってバレるので困ってます。
同フロア3部屋で隣は自分だけですから。こういう女の隣人の対応はどうしたらいいでしょうか?
返信を締め切りました

返信一覧
ナポリタンさん
2017/11/14 17:05:49
男性 35歳

▲一番上へ

i-mobile

その他の悩み
トップ



(C)悩みウェブ