i-mobile

悩みウェブTOP



管理者に連絡

指名して相談
NO.193520
ミッキーさんのことで。優しい時間さん
2017/10/24 18:46:29
北海道さん 男性 46歳
返信を締め切りました

▽返信一覧
▼一番下へ

悩み:
初めまして。私は、心の病を持つ46才の男です。

昨日、たまたま優しい時間さんとミッキーさんのやり取りを拝見させていただく機会に恵まれました。

血の繋がりはなくても、人間てこんなに信じ合えるんだな、素晴らしいな、と感動しながら読ませて頂きました。

私は、心が冷たくて、過去に友人に冷たくして、それによってその友人を自殺に追い込んでしまった過去があり、それが元で精神病を患いました。

ですから、こんな私にとって、優しい時間さんとミッキーさんの温かな関係は、憧れにも似た感動をもたらして下さったのです。

それで、10月20日がご出産予定と知り、ミッキーさんが母子共に無事に出産されたのか、大変気になってしまいました。

でも、ミッキーさんから投稿がないということは、何事もなく順調で、私などが気にすることもなく、そっとしておいてあげた方が良いのでしょうか?

ミッキーさんの、その後を知りたいという気持ちと、そっとしておいてあげればそれで良いのだという気持ちが、両方あるので、どう考えるのが正しいのか、ミッキーさんがパパと称する、優しい時間さんに、お伺いする次第です。

初めましてなのに、ご指名した御無礼、お許し願えたらと思います。


返信を締め切りました

返信一覧
北海道さん
2017/10/25 07:43:45
男性 46歳
優しい時間さん
2017/10/25 00:57:23
男性 59歳

▲一番上へ

i-mobile

指名して相談
トップ



(C)悩みウェブ