i-mobile

悩みウェブTOP



管理者に連絡

仕事の悩み
NO.193389
新たにバイト
2017/09/22 17:56:46
寝るマンさん 男性 22歳
返信を締め切りました

▽返信一覧
▼一番下へ

悩み:
大学4年で就職も決まり4月まで時間があるので新たに近くのスーパーで朝の品出しのバイトをすることになりました。
しかし一つだけ懸念がありまして、私は2年の頃に駅が3つ離れたところでスーパーの品出しのバイトをしました。その時にチーフの方から他のバイトの人に習ってやってくれと言われました。その担当の人が曜日ごとに変わっており毎回言うことがみんな違いました。しかしその人たちに合わせて毎回やり方を変えてやっていたのですがチーフの人にやり方が違うと言われたり他のバイトの人に前に教えたことと違うじゃんと言われたり散々でした。
更にまだ通いたてのスーパーなのに一つ一つの商品の場所を1日で覚えろと言われた予め入れる日と絶対に入らない日を言っていたのに無理やり他の曜日にシフトを組まれたりもしました。わからないことがあり他のバイトの人に聞いても声が小さすぎて「もう一度言ってもらえますか?」と言った時も舌打ちされたり…
今回は就職もあり就職前の社会勉強という気持ちでもやりたいと思い始めるのですが
以前のバイトは私の運が悪かっただけなのでしょうか?
もしこれが普通なのだとしたら機会を見計らって辞めるつもりです。
返信を締め切りました

返信一覧
まだ返信はありません。ぜひ相談に乗ってあげてください。
▲一番上へ

i-mobile

仕事の悩み
トップ



(C)悩みウェブ