i-mobile

悩みウェブTOP



管理者に連絡

その他の悩み
NO.193374
今後の事が決められない
2017/09/19 00:48:29
カナカンさん 女性 34歳
返信を締め切りました

▽返信一覧
▼一番下へ

悩み:
自分で見つけて採用後に報告し相談して正式にお願いし採用されました。
総合的に決めたんです。親にもOKいただかないとダメなんです。
冬場の事があるのでと過去の失態もありまして

聞いていたのとは、違い想像を超える残業でした。残業は、あると聞いていたけど0時になる事もある事や過去に午前様になった事があるとは、聞いていませんでした。突っ込んで聞かなかった落ち度かもしれませんけど
皆寝不足で所長さんも軽い凡ミスをしてしまうほどです。
人手不足からくる時間のかかり方で人手がいれば早く終えるのも可能かと
そんな中久しぶりに股関節が痛みました。過去の事ですが普段は、スルーしていまして運動している期間ならば運動のやり過ぎだとかに結びついて片されます。なので病院に行きません
今回は、病院に行けば休めると言う浅はかな理由から行きました。休息が欲しくて
そしたら股関節が変形していて病気でした。
確かに病気にでもなれば辞めれるのにと思っては、いたけれど
病院に行ったら痛みがあるけどどこも悪くないから一過性だよと言われるくらいにしか思ってませんでした。
現状痛くて休みをお願いしたら渋い顔されて懇願して1日もらいました。
それが限度です。でもまた痛めば休みます。
人手不足なので休めませんけど
爆弾を抱えた状態なのでいい状態では、ありません
紹介先の先生の所へは、来月でないと行けませんのでそれまで辛抱です。
診断書や意見書がなければ即辞めや年内辞めが無理な状況です。
辞めた男性パートさんも引き伸ばされて今日に至ってます。
やっと辞めれた人ですから
本当は、決めてから辞めるように言われてますが探しに行く暇もないのと
股関節の事があり難しい状況だと個人では、思います。
時々不意に痛みだしていたのは、事実ですがそれ以上でもそれ以下でもない事しか知らずまさかって感じで病気には、驚いていますがやっぱそうかとも納得がいきます。
ですが親が理解を示さず決めてから辞めろだの休もうとしたら生活の事を持ち出してきます。それをされると休む事も辞める事もできず
別個に考えないとと言ったら別個は、ダメだ一緒くたんに考えろと言います。
辞めないとダメだろうなと言えば生活は、どうするの?生活できるなら辞めてもいいとしか言いません
この場合生活云々より働けないのなら辞めるしかありません
なのに生活できないなら辞めたらダメって
生活の事を言い出したら辞めれないし悪化するだけだと思います。
別個に考える事がそんなにいけませんか?
返信を締め切りました

返信一覧
カナカンさん
2017/09/19 22:07:15
女性 34歳
優しい時間さん
2017/09/19 10:51:04
男性 59歳

▲一番上へ

i-mobile

その他の悩み
トップ



(C)悩みウェブ