i-mobile

悩みウェブTOP



管理者に連絡

夫婦の悩み
NO.193222
女性の皆さん。私のことを思う存分罵ってください。
2017/08/14 15:22:34
明日への旅路さん 男性 88歳
返信を締め切りました

▽返信一覧
▼一番下へ

悩み:
私は下の『   』内に述べたごとくの性格、考え方、価値観の男性です。
ここに投稿した行為は、長年散々悩み抜いて自分の考えや価値観や性格を変えようと何度も何度も試みながらも、すぐに崩れる砂の器のような経験を何度も経ての結果です。
もう、もがきません。無駄な努力もしません。変えようのない自分の人生に対して、せめて多くの女性の罵りを浴びせてください。
ただし、条件があります。「気持ち悪い」とか「ケツの穴が小さいとか」「器が小さい」とか「無い物ねだりなだけ」とか「もっと前向きに生きなさい」とか「過去があるから今のその素敵な女性がいるんでしょ」とか「本当に好きな女性ができれば、そんな事は凌駕できる」など、誰からでも聞ける言葉はいりません。
一時的な気安めだとか、なんとか前向きにさせようとか、そう言ったコメントも必要ありません。
もう変える事のできない人生にせめてたくさんの女性の皆さんの罵声を浴びせてください。
毒の苦しみを毒で癒してください。
なお、皆さんからのコメントに対して、お礼のコメントも、質問に対する答えも一切、投稿しない予定です。一方的な女性からの罵倒のみお願いします。

『私の人生は、今まで一度も、女性を娘から女にする時の感覚を経験することなく終わった。最初に放出した時に見せる嬉し恥ずかしの顔、たった一度女が見せる顔を見ることもできず終わった。
経験者は言う。処女と非処女はまるで違うと。別の生き物かと思うほど変わると。私は別の生き物になった女性しか知らない。
 初めて抱いた妻は、すでに別の生き物にだった。たった一度女が見せる顏を見ることなく私は人生を終える。』


返信を締め切りました

返信一覧
サウザンさん
2017/08/17 17:12:28
男性 37歳
おかんさん
2017/08/15 11:16:56
女性 45歳
預言者zさん
2017/08/14 16:38:25
女性 25歳

▲一番上へ

i-mobile

夫婦の悩み
トップ



(C)悩みウェブ