i-mobile

悩みウェブTOP



管理者に連絡

心の悩み
NO.193076
とても気持ち悪い
2017/07/20 16:58:19
aさん 女性 17歳
返信を締め切りました

▽返信一覧
▼一番下へ

悩み:
今朝、痴漢に遭いました。私が自転車で通り過ぎた後駐輪場まで追って来てまさかとは思いましたが、私が駐輪場から出ようとするとその人も方向を変え追って来ました。私は怖くなり走ると向こうも走ってくる音が聞こえて、人通りがある所に出れば大丈夫だろうと思ってスピードを緩めた瞬間に腰辺りをサッと触られました。なんですか!!って叫ぶと振り返ってまた走って逃げて行きました。先生には言いましたが、その後も見つからず。
時間が経ってもう大丈夫だと思ってた頃に朝の光景がフラッシュバックし苦しめられます。
私は前にも、同居してきた叔父に胸や下半身を触られた事があり母も知っていますが、叔父が無職だった事もあり家を出て行けという訳にもいかず、就職した今でも家に居て数ヶ月前にも私がよく着替える所に小型カメラが付いていました。それも母に伝え問い詰めはしましたが、うまい具合に言い逃れしました。
そのこともあり、朝の事は本当に嫌な思い出が閉じ込めていたのに出て来てしまい怖さと気持ち悪さと怒りと色々な感情が今ごちゃ混ぜです。本当に気持ち悪いくて嫌で仕方ないです。
朝のこういうのって無意味だとは思いますが、警察に届けた方がいいんですか?こんな事でと思われるかもしれないのですがとりあえず何か少しでも理由付けをして安心したいんだと思うんです。
返信を締め切りました

返信一覧
キューちゃんさん
2017/07/21 07:28:32
男性 35歳

▲一番上へ

i-mobile

心の悩み
トップ



(C)悩みウェブ