i-mobile

悩みウェブTOP



管理者に連絡

夫婦の悩み
NO.193003
夫が隠し持っていたもの
2017/07/06 13:17:47
飛呂さん 女性 40歳
返信を締め切りました

▽返信一覧
▼一番下へ

悩み:
結婚して15年以上になり、最近ではめったに会話もしません。
きっと子供がいなかったら離婚だろうなー、結婚していないただのカップルだったら分かれているだろうなー、そんな夫婦です。
最近、夫が持っていたもので不可解なものがあります。

@バーバリーのタオルハンカチ
Aワインボトル(ネットのワインショップで調べたら2000円くらい)
BCOACHの長財布

例えば、会社でもらったバレンタインのお菓子や、送別会でいただく500円くらいのお菓子は持ち帰ってきて子供や私にくれます。
@ABは、夫の洗濯物をしまった時、魔がさして普段開けない引き出しを開けた時に奥のほうにしまってあるのを発見してしまいました。

@はハンカチの包み紙を発見、中を見たらバーバリーでした。
大事に隠し持ってる(?)ハンカチ、仲良くなった飲み屋のお姉さんとかからもらったのかな、そう思うことにして気にしないようにしました。
しかし使うことなく、いつの間にか夫の部屋からなくなってます。
Aは誰からとも告げず「部屋を整理していたらこんなのが出てきたから今度飲もう」と数か月たってから私に出してきました。
Bは数か月後の冬に普段折り畳み財布を好んで使っている夫が急に長財布を使い始めて子供が興味津々、「冬はコートのポケットにしまえるから長いのが便利」と言ってましたが翌年の冬には使ってませんでした。

ポジティブに考えても@はまだよいと思えても、AとBはいい方向に考えられません。
皆さんはどう推理(誰からもらった、買った、なぜ数か月しまい込んでいたのか)しますか?
返信を締め切りました

返信一覧
匿名1さん
2017/07/06 15:24:23
女性 38歳
野呂さん
2017/07/06 14:57:13
男性 43歳

▲一番上へ

i-mobile

夫婦の悩み
トップ



(C)悩みウェブ