i-mobile

悩みウェブTOP



管理者に連絡

仕事の悩み
NO.192907
腐りきった上司
2017/06/19 19:36:15
ラッシージャンさん 女性 32歳
返信を締め切りました

▽返信一覧
▼一番下へ

悩み:
去年の10月末から派遣会社からの紹介でアイスクリームの検品を始めて
半年が経ちました。最初始めた時は長く続けられるか不安だったけど、みんないい人で働きやすい職場だから頑張ろうって思いました。
2週間の試用期間が終わって間もなく、じじい(部長)が人件費減らしたいから11月中旬から2人で検品するように命令しました。
それも突然で翌日から2人でやれと言うのです。

理由は10月も2人でできたのだからやれとのことです。あまりにも突然で理不尽な話でせっかく慣れてきたのに、これから3人で頑張っていこうって時ですごく腹が立ちました。すぐにでも辞めちゃろかと思ったけど、派遣会社の提案で11月下旬から今年の3月末まで木金の2日間で掛け持ちしました。本当はしたくもないけど、収入が激減してしまうときついからせざるを得ませんでした。

去年から色々ありながら、あっという間に6月中旬になりました。7月と8月は夏本番で繁忙期です。毎年、夏に短期で数名 人を入れるのだけど、じじいが入れるなと断固拒否したのです。決定した以上はどうにもならないのだけど、少ない人数で無理やりさせると誰かが休んだ時にどうするのかって話で、上の人がいくら言っても聞き入れないですよ。都合悪くなるとすぐに逃げて人のせいにする卑怯な上司で、ホンマに腐りきってます。
あんなじじい早く辞めてほしいですわ。
返信を締め切りました

返信一覧
夢の旅人〜海人〜さん
2017/06/19 20:30:49
男性 48歳

▲一番上へ

i-mobile

仕事の悩み
トップ



(C)悩みウェブ