i-mobile

悩みウェブTOP



管理者に連絡

アンケート
NO.192793
痴漢大国日本
2017/05/29 16:01:32
スクロールさん 女性 19歳
返信を締め切りました

▽返信一覧
▼一番下へ

悩み:
昨日、BSで放送していた「外国人記者達」で、最近増加している、痴漢を疑われて逃げている男性について取り上げられていたのですが、米国、英国、フランス、ドイツ、シンガポール、中国などの人たちから、日本の痴漢犯罪は世界的に有名だそうで、私は大変恥ずかしく、日本の男性はどうなっているのだろうか?と不審を抱いています。

女性専用車両というのは上記国のどこにもなく、日本特有のものらしいです。
お隣の韓国にはあるようですが・・・

しかしながら、示談金狙いで冤罪をでっちあげる女性、男性嫌い憎しみを持っている女性が男性を陥れるためにでっちあげている、いわゆる悪質な冤罪犯もかなり多いようで、この問題の闇の深さを感じます。

日本は男女平等が遅れており、女性優遇が強いため、女性が被害を訴えれば99.9%女性の訴えが通り、男性の無実の訴えはほぼスルーされます。
弁護士は左思考系者が多く、女性の味方についた方が金になるので、「逃げた方が不利だ」と彼らはいいますが、実際は男性が間違って痴漢で訴えられた場合、逃げるか、濡れ衣を被ってやってもいない痴漢冤罪で示談金を払うしかないのが現実です。

男性専用車両を設けるべきだとも思うし、皆さんはどのような対策を取る必要があると思いますか?









返信を締め切りました

返信一覧
えんさん
2017/05/30 12:09:10
男性 45歳
きもおたさん
2017/05/30 02:31:36
男性 23歳

▲一番上へ

i-mobile

アンケート
トップ



(C)悩みウェブ