i-mobile

悩みウェブTOP



管理者に連絡

指名して相談
NO.192434
優しい時間さんへ
2017/03/19 13:33:58
ヒスイさん 女性 19歳
返信を締め切りました

▽返信一覧
▼一番下へ

悩み:
No.192316にてお世話になりました、ヒスイです。
とてもお優しく、真剣に言葉を選んで返事くださったこと、ありがとうございました。

わたしはその後、精神的に不安定な様子が続いております。しかしもうすぐ大学も始まるし頑張ろうという気持ちが現れてきていました。そして、やはり妊娠と中絶後の彼の隠れて合コンや飲み会に行くなどの態度とはやっていけないと思い、好きの気持ちはあるけれど彼の就職も決まったのでそろそろ別れを切り出そうと考え始めていました、
そんな中、彼が隠れて夜のお仕事のバイトをしていて、しかもそこのオーナーとのトラブルで殴られ怪我させられました。また隠されていてしかも夜のお仕事ということにショックもあったけど、それはわたしを支えるお金を稼ぐためで、早くお金が貯まり次第結婚して一緒に住み、わたしを楽にさせたいとおもっていたからでした。
彼が殴られる光景や彼の気持ちを想像すると、もう彼に無理をさせたくないそばで支えてあげたい思いがいっぱいで、今すぐ大学を辞めて働いて結婚しようかと考え始めました。
しかし赤ちゃんのことを1度忘れたがっていたあのことが脳裏をよぎり、結婚に迷いがあります。わたしは彼や赤ちゃんのために、自分のためにもですがどうすべきでしょうか。
返信を締め切りました

返信一覧
優しい時間さん
2017/03/20 03:08:44
男性 59歳

▲一番上へ

i-mobile

指名して相談
トップ



(C)悩みウェブ