i-mobile

悩みウェブTOP



管理者に連絡

仕事の悩み
NO.192426
年上の男性契約社員の方に言われた事がカチンときて。
2017/03/17 16:49:18
社会人2年が過ぎました。さん 女性 20歳
返信を締め切りました

▽返信一覧
▼一番下へ

悩み:
さ男性の方に相談です。
今年定年される、男性契約社員の方についてです(64歳)
昨日のお昼過ぎ、男性契約社員の方から、洗濯物が干されている(作業で使ったタオル)所から「変な匂いがする」と。

私は早番で朝のうちに、メンテナンス用の薬を使いました。男性契約社員の方はその匂いだと。今までメンテナンスの薬が匂う事はなかったのにと。

ちなみにメンテナンス用の薬は、結構匂うものなのですが、他の同僚や先輩達はなにも言ってきませんでした。

男性契約社員の方は遅番担当で、夜パートの女性から「この部屋から変な匂いがする」と言われたそうで、男性契約社員の方は夜の7時半頃、私に電話をしてきました。

「夜パートさんが今作業をしている部屋から、変な匂いがするって言ってきたんだけど、メンテナンスの薬はどういう風にやってるの?」と(男性契約社員の方はメンテナンスの薬は使えません)

夜パートさんの部屋でメンテナンスの薬を使ったのは、一ヶ月前の話ですし、今まで他の人からそのような話は聞いていません。

それに「僕も、夜パートさんが言っていた部屋の階を聞き間違えたのかもしれない。あなたが今日(昨日の話)、メンテナンスの薬を使った部屋を言ってきたのかもしれない」と言われましたが、夜の7時半頃だと夜パートさんは私が昨日メンテナンスの薬を使った作業部屋に行く時間ではないので、正直イラっときました。

私はもともと契約社員から正社員になりました。
なので、男性契約社員の方はもともと先輩になるのですが、上記のような決めつけて言われたりするのって、普通するものですか?

大げさに言われて、とにかくムカッときてしまって。
返信を締め切りました

返信一覧
まだ返信はありません。ぜひ相談に乗ってあげてください。
▲一番上へ

i-mobile

仕事の悩み
トップ



(C)悩みウェブ