i-mobile

悩みウェブTOP



管理者に連絡

人間関係の悩み
NO.192307
私だけなのでしょうか
2017/02/21 23:43:06
ナミさん 女性 20歳
返信を締め切りました

▽返信一覧
▼一番下へ

悩み:
友達三人(私、友達A、B)でひと月前にディズニーランドに行く約束をしました。

行く予定だったのは2月22日なのですが、友達のAが前日に大学の友達複数で寝泊まりしたらしく、毛布1枚で寝たところ翌日、風邪で行けなくなったといってきました。
仕方ないなとは思ったのですが、ディズニーに行く日時を忘れていたらしくそれを聞いてなんとも言えない気持ちになりました。
その時はグループラインで会話をしていて途中からBも混ざったのですがBも日時を忘れていました。
結局二人で楽しむのもあれなので中止になったのですが予定を忘れられていて、楽しみにしていたのが私だけだったのが正直ショックでしかありません。

また、Aとは高校時代によく遊んでいた仲なのですがお互い学校が変わり大学に上がってしばらくしてAはそちらの友達とよく遊ぶようになりました。予想はしていましたがあんなに遊んでいたのにこうもSNSなどで反応されにくくなるとは思いませんでした。

A,Bと三人で遊んでも、会話などで私が違う意見を言った時に時々、私だけがおかしいみたいに見られているように感じて居心地がよくないです。

私が一緒にいていいのだろうかとよく思うようにもなりました。それでもたまに会って遊んでいた仲だし縁を切るということもしたくないです。

この先三人で遊んだりする時にどうしたらいいのかわかりません。
返信を締め切りました

返信一覧
ダイスさん
2017/02/22 15:12:15
男性 35歳

▲一番上へ

i-mobile

人間関係の悩み
トップ



(C)悩みウェブ