i-mobile

悩みウェブTOP



管理者に連絡

アンケート
NO.191956
キリストBBA!
2016/12/07 09:45:53
ウヒョ助さん 男性 37歳
返信を締め切りました

▽返信一覧
▼一番下へ

悩み:

悩みウェブの諸君、おはよう!
俺は今回が初投稿となるワケだが真剣なるアンケートなので心して答えて頂きたい。

もう一度言う、決してふざけてなどいない!

※質問は主に♂諸君にむけてだ。淑女の諸君は以下、進まないで欲しい

質問内容は二択の選択式だ。
経緯についても理解して頂きたいので先日、某高級レストランで行われた首脳会議を振り返っていこうと思う。




スマホからサイトへ入り見せながらキリスト老害をDISる俺、

俺氏「こんな老害がいるんだよな!ギャグだろ?」



??「信じがたいな、人として生を受けたか怪しい。戸籍を確認した方がいいぞ。」

この賢いのか馬鹿なのかワカラン返しをしているのは弟氏。
氏はわが凡人家系にありながら一ツ橋大学から大手銀行へ就職した我が家の誇りである。
《兄の分まで頑張る》と名言を残し両親が涙したのは記憶に新しい。
横で聞いてた俺氏は聞いてないふりしてアニメ見てたが…。

以下、某レストランにて…



俺氏「クズの俺が言うのも何だが身内にいたら自殺願望が芽生えるぞ」

弟氏「そう考えると今の環境に感謝だな」

俺氏「ホント、さすがにコイツ抱けって言われた俺はウンコくうわ笑」

弟氏「……」

この沈黙はあきれているのではない。
氏は問題が提起されると必ず真剣に考えてしまうのだ!
顎に手を当てて考え込む、コナンを真似したこの癖が治っていないあたりは可愛いもんだ。

弟氏「条件の詳細による、条件は?」

俺氏「……」



で色々議論した結果以下の設定に。

【BBAを抱くVSウンコ食う】

《BBA詳細》
あたしんちの母さんと時の魔術師をコンボ発動した見た目。
ウルサイ、臭い、卑屈、すぐキリストのせいにする。
ベロチュー10分&結合時間30分がノルマ。

《ウンコ詳細》
白っぽい中型のバカ犬、新鮮、100グラム。
1時間以内に食すのが条件。



どうだろう?
人として、男として様々な葛藤があるだろう。

だがここまで読んでくれた♂の君、君はもはや逃げずに考えて欲しい。
君の人生でこの二つの災厄が降り注いだ時、どう決断するだろう?

俺の興味はそこにしかない!!

こうして考える癖をつけておかないから肝心な時にグズグズと悩む駄目人間ができあがるんだと俺は考える。

説明も欲しいが苦手な紳士には一文字回答を許可する。
食かBか?

さあ君らの魂の決断を見せてくれ!!!



おまけ

※最初適当に500Gって言ったら氏に切れられ100Gに落ち着いた。
店員さんに(お客様のイカカレー2カラは400Gですが…)って言われてびびった。
まさか中年男性2人がウンコ食う条件でG会議してるとは思わなかったんだろう。

ちなみに弟氏は熟考の末に【食う、俺は食う。妻を抱けなくなるリスクを考えるとノータイムだ】と男気溢れる回答をしてくれた。

テーブルに置かれたカレーに手をつけたのは置かれて20分後だったが文句言わずにカレーを食う氏…。

この根性がどこから沸いたかは不明だ。
返信を締め切りました

返信一覧
黒ウサギさん
2016/12/07 21:05:42
男性 29歳

▲一番上へ

i-mobile

アンケート
トップ



(C)悩みウェブ