i-mobile

悩みウェブTOP



管理者に連絡

仕事の悩み
NO.191944
ホスピタリティってなんでしょうか
2016/12/05 23:16:29
チーズフォンデュさん 女性 26歳
返信を締め切りました

▽返信一覧
▼一番下へ

悩み:
初めての投稿です。どうかアドバイスを頂きたくて投稿しました。
わたしは仕事で営業職をしてます。最近職種転換もあったことから、まだ経験的には浅く1年未満です。
本日初めてお客様に怒られてしまいました。わたしの確認不足でお客様との認識のズレから生じたもので、私のミスだと思っています。
お客様にご迷惑をおかけしてしまったことに深く反省はしておりますが、初めてやることなので手探り状態なのもお客様に申し訳ないです。
小さなミスもたくさんあります。
こんな状況の中でほんとに自分自身が嫌いで仕方ないです。もっと楽しく良い仕事をしたいと思ってますが、毎日謝ってばかりで情けないです。
本日お叱りを受けたお客様に、相手の立場に立てばわかるはずっていわれました。私はお客様のことを思っていつも行動してたつもりになってただけだと気付きました。
そんななか、ホスピタリティってなんでしょうか。
相手を思った行動とはなんでしょうか。初めて行う仕事でどうしたらホスピタリティを高めた仕事ができるのか悩んでます。今回迷惑をかけてしまっているのは事実ですし、反省してもしきれないですが、この先私はどうしていったらいいのでしょうか。
願わくば辞めたくはありません。私にも楽しい、良い仕事をしたいと思っています。こんな私にもできる日が来るのでしょうか。。
脈絡のない文章で申し訳ございませんが、アドバイスを下さい。
返信を締め切りました

返信一覧
チーズフォンデュさん
2016/12/07 07:37:35
女性 26歳
トムさん
2016/12/06 11:47:34
男性 40歳

▲一番上へ

i-mobile

仕事の悩み
トップ



(C)悩みウェブ