i-mobile

悩みウェブTOP



管理者に連絡

疑問・質問
NO.191935
仲良くないのに同居してる意味がわからない
2016/12/04 00:22:54
港勇次さん 女性 33歳
返信を締め切りました

▽返信一覧
▼一番下へ

悩み:
今日おじさん家に用があったそうで母がおじさん(実兄)
会いに行きました。いとこの子供にも会いケーブルテレにパパが出ていてかっこよかったよと教えてあげたそうです。
おじさん家は、ケーブル契約していないそうで見れません
いとこ旦那さんがボーリングインストラクターでボーリング場勤めです。
その事を聞いたのでムービーを撮っておいたので持って行って見せればよかったのにと言ったらおじさんは、旦那とは、趣味が合わず旦那の事は、嫌いだと言ってました。
おじさん家に住んでいるのは、当初お金がないからと聞きました。
この先子供部屋を確保するのは、無理な家だと私は、感じています。
と言うのも2世帯住宅なんだけど変な家でじーちゃんばーちゃんのスペースは、実質一部屋で居間兼寝室隣が座敷
1世帯住宅にじーちゃんばーちゃんの部屋作った感じの家だからでも2世帯住宅らしいです。
もうじーちゃんばーちゃんは、いないけど無理かなって隣が座敷だし
姉の部屋もまだあるんだと思います。(二人姉妹)
嫌いなのに同居してる意味がわかりません
心底嫌いでは、無いようで好きか嫌いかで嫌いな感じかも
以前聞いたのが、余ってるパソコンを使えと言ったら使わなかったと聞きました。


返信を締め切りました

返信一覧
まだ返信はありません。ぜひ相談に乗ってあげてください。
▲一番上へ

i-mobile

疑問・質問
トップ



(C)悩みウェブ