i-mobile

悩みウェブTOP



管理者に連絡

恋愛の悩み(17歳以下)
NO.191845
ナースさんに手紙で告白してしまった
2016/11/11 23:07:08
みなみさん 女性 17歳
返信を締め切りました

▽返信一覧
▼一番下へ

悩み:
↑のタイトル通りナースさんに手紙で告白しました。
私は現在、9月から今まで精神科に入院していました。私は、過去のことなどのトラウマで入院することになりしました。そのときに、若い男性のナースさんが来てくださって担当医ではないんですがわざわざ病室に来てくれたことがきっかけです。最初は、私も警戒をしておりまともに話すことができず困り果ててベットのとこに座ってもいい?と聞かれてもはいとは言えず黙っていました。それからだんだん彼の方から私の病室によく来るようになり、特別扱いなどされるようになりました。最初は、ベットのところに一緒に座ったり頭をなぜられたりしました。それから私だけに10代が私だけって事もあるかもしれませんが手を繋いで来たり抱き締められたりとかもされました。特に頭をなぜられるのは、今日もされてました。他の患者さんはほとんどが老人です。でも、だんだんなんか恋人っぽい関係になってきて今は周りがどう見てもイチャイチャしてるような感じです。冗談も言い合ったりもします。今度の月曜に退院するので彼と過ごせるのは明日の夜しかありません。※手紙には、私の電話番号と好きでしたと書きました。渡し方は、ポケットある?と聞いてそこのなかに入れました。彼は、20代、30代です。

そこで質問なのですが、患者が男性のナースさんに告白するのはどうですか?変ですか?

また、↑のような告白で受け入れてくれますか?
返信を締め切りました

返信一覧
みなみさん
2016/11/12 12:20:11
女性 17歳
サラリーマン銀太郎さん
2016/11/12 06:19:43
男性 35歳

▲一番上へ

i-mobile

恋愛の悩み(17歳以下)
トップ



(C)悩みウェブ