i-mobile

悩みウェブTOP



管理者に連絡

身体・美容の悩み
NO.191805
女として努力を続けるか
2016/11/03 00:55:14
まかろんさん 女性 18歳
返信を締め切りました

▽返信一覧
▼一番下へ

悩み:
閲覧ありがとうございます。
私は18歳の女なのですが容姿が
面長、色黒、低身長、巨乳、骨太(150cm40kgの時でもアンダーバストは75cm)尻でか、そして何と言ってもよくニューハーフっぽいと言われます
もちろんニューハーフの方に綺麗な方と多くいらっしゃいのも知っております。ただこう言ってしまうとニューハーフの方に失礼なのですが正直に言ってしまうと傷つきます。
まずロングヘアーの時に初めてブスなオカマと言われ だったらと思い目を二重に整形して見ましたがそれでもからかわれました。
だったらいっそニューハーフの方がしなさそうな髪型をしてみようと思いショートヘアーにしたのですがそれでもまだ間違えられたりします。
メイクは元の顔がブスなので少し濃いめ(濃いめと言っても藤田ニコルちゃんがしているような可愛らしいメイクを意識しています)で目の位置が上の方にあることからいろいろ調べて下まつ毛にマスカラをしたりして本当に頑張っています。
メイクについては15歳の頃から必ず毎月メイク本やファッショ本を買い自分にあったメイクやコスメを探しているのですが全く見つかりません。
いっそのこと男っぽい顔を生かしてジェンダーレス系をと思ったのですが色黒骨太巨乳尻でかであることから諦めました。
本当はキラキラした可愛いモデルさんが好きで服装もリズリサやswankiss等ファンシーな洋服が着てみたいです。
ただこの顔つきから着ることが怖くスカートなんて一枚も持っていません。
18歳、今が一番こういう服装を楽しめる時期だと思っているのですが好きな洋服が着れない自分が惨めで本当に嫌いです。
とりあえず今は少しでも女性としてまともに見られようと身なりに気を使いパンツスタイルではあるのですがオシャレには気を使っています。それでも尚オカマと言われたりします。
何故ここまで考えて努力しているのに辛い思いをしなければいけないのか
こんなに辛いのならいっその事全て諦めてスウェット、黒髪、伸ばしっぱなしのボサボサの髪で女を捨てようか悩んでおります。
もちろん自分だけが辛い思いをしているとは思ってません。まわりの年頃の子も可愛くなるために沢山の努力をしているのもわかってます。ただ彼女たちは女性らしい体つきや顔つきなのでスカートが履けて羨ましいです
どなたか同じ思いをされた方やアドバイスお待ちしております。
厳しい言葉でも大丈夫です。ここでもうはっきり決めたいんです。

返信を締め切りました

返信一覧
WLさん
2016/11/03 18:04:12
女性 24歳
ナインさん
2016/11/03 16:41:51
男性 99歳
まえるさん
2016/11/03 07:06:58
女性 28歳

▲一番上へ

i-mobile

身体・美容の悩み
トップ



(C)悩みウェブ