i-mobile

悩みウェブTOP



管理者に連絡

恋愛の悩み(18歳以上)
NO.191413
気持ち抑えられない。
2016/09/10 14:01:26
匿名さん 女性 18歳
返信を締め切りました

▽返信一覧
▼一番下へ

悩み:
私は今まで強引なsexしか経験したことがなかったです。
付き合った人は多分みんな?体目的でした。すぐヤリたがる人、嫌だと言ってるのに無理やりする人、
場所を考えずにする人など様々な人がいました。
フリーな状態が1番楽だと思いましたが何故か物足りなくて心細くて
付き合ってないけどヤったりしてきました。(いわゆるセフレ)
そして昨日のことです。2ヶ月くらい前にネットで知り合った人(頻繁に会う人)と
ラブホでお泊まりデートしてきました。その人は全然手出してこなくて控えめな人です。
けどホテル行ったら流石にヤるのかなって心の準備だけしてたら運悪く生理きちゃって…
彼とそーゆー雰囲気になった時に生理きちゃったって言ったら、じゃあ今度だねって言って
優しく頭撫でてくれました。そんなこと今までなかったし彼の期待にも応えてあげたいって
思って、したい…って言っちゃいました。彼は戸惑いながらも、ほんとにいいの?嫌だったら
すぐ辞めるから言ってねって言いながら優しく挿入してくれました。
こんなこと初めてで嬉しくて気持ちよくてこれがほんとのsexなのかなって思いました。
お互い気持ちよくなることできたし行為が終わっても彼は優しくキスしてくれました。
今までの人は終わったら終わったで何事もなかったかのように携帯いじるような人が多かったです。
会ってる時から気になりかけてた彼。昨日のことがあってますます惹かれました。
でも彼は23歳の社会人。私は学生。気持ち伝えたいです。だめですか?
彼が頭から離れません。今日は午後から用事あるからってホテル出て家まで送ってくれて別れました。
別れるのが辛くて辛くて仕方なくて家帰って泣きました。今も泣いてます。
どうしたらいいですか?質問することじゃないと思いますが皆さんの意見を聞かせてください。
返信を締め切りました

返信一覧
匿名さん
2016/09/10 15:19:55
女性 18歳
匿名さん
2016/09/10 14:34:16
男性 19歳

▲一番上へ

i-mobile

恋愛の悩み(18歳以上)
トップ



(C)悩みウェブ