i-mobile

悩みウェブTOP



管理者に連絡

妊娠の悩み
NO.191000
妊娠判定が出るまでの心もち
2016/07/27 12:18:06
ぱむさん 女性 35歳
返信を締め切りました

▽返信一覧
▼一番下へ

悩み:
月経周期26〜30日、ほとんど28日周期で来ますが、ごくたまに3日くらいずれます。
7/5から月経があり、13日後の7/18に性行為をしました。
最初はゴム有り、彼氏イカず。
そのあとフェラ、彼氏イク前にわたしが疲れて中断。
そのあとゴムなし外出し、彼氏イク。

基礎体温をつけています。
性行為二日後の7/20にガクッと体温下がったので排卵日だと思います。
翌日からは高温期に入っています。
約1週間経ち、昨日と今日、超微量ですが茶色のおりもの。
匂いは生臭い感じできつめです。無臭ではありません。
着床出血かな?とも思ったのですが、着床出血の場合無臭であることが多いと。
次の生理予定日まで1週間です。生理1週間前です。一緒ですね(笑)

今の彼氏と結婚するつもりではありますが、やはり妊娠となると正直身構えてしまいまして。。。今回はできれば妊娠していて欲しくないのです。
生理予定日1週間後の検査薬で知るしかできませんが、それまでの間怖くて怖くて精神がもちません。
その日を待つしかない、出来ているか出来ていないかのどちらかだ!と自分に言い聞かせるのですが、ストレスと不安で胸が息苦しく、押し潰されそうです。
結果が出たら受け止めるしかありませんし、ストレスを感じるとなおさら生理が遅れたりもしますし…どのようにすれば心を落ち着けて来るべき日を迎えられるでしょうか?アドバイスいただければと思います。厳しい叱責、誹謗も受ける所存です。バカな私に気合いを入れてください。
返信を締め切りました

返信一覧
まだ返信はありません。ぜひ相談に乗ってあげてください。
▲一番上へ

i-mobile

妊娠の悩み
トップ



(C)悩みウェブ