i-mobile

悩みウェブTOP



管理者に連絡

指名して相談
NO.190468
またまたすみませんトンヌラさんへ
2016/05/30 23:35:53
ナマスカール港さん 女性 33歳
返信を締め切りました

▽返信一覧
▼一番下へ

悩み:
何度もありがとうございます。
また申し訳ありません

私は、Y業務を担当していますが水曜から午前だけベテランさんと業務を交代しています。
私は、ベテランさんのB業務は、苦手です。冷凍庫に慣れないので進みません
仮に冷蔵庫並の所なら進むと思います。
それは、しょうがないですが
ベテランさんが代わりにしているのですが遅すぎるのとなってないので正直イライラします。
なってないことは、そんな入れ方すると玉子が割れるとかです。
因みに入れ替えたのは、ベテランさんが冷凍庫で辛いからと私が午前に翌のチルドまで終わらせないからのようです。
10時勤務で2時間しか無く冷凍に1時間30分準備に30分程度かかります。
とてもチルドまでできないしチルドも頑張って1時間ですが1時間30分かかってます。チルドは、仮入れが済んでいるので追加分と前日に無かった物でかかる時間が代わります。
金曜日も土曜日分なんて午前で終わるし自分も今まで終えてきました。だけどベテランさんは、昼近くに冷凍を終えチルドの仕上げを開始しました。
昼を潰して作業続行 終わらさないと私が何もできませんし
丁寧で入れ間違いがないのかもしれないけど時間かかりすぎです。
終わらないのでマサさんが手伝ってます。ベテランさんのは、何でも手伝うんだねってのが印象です。
聞いてもいないのに焼肉と焼き鳥のタレは、間違いやすいからと言ってきました。ベテランさんが間違えたのでしょうね
注意してやれやと思います。
今日もヒデさんがイライラしておりました。私は、散々わかってるのでやりませんがベテランさんは、絶対やるので見つけてしまいイライラしながら直しておられました。(パレットに平均に置かれていないとか順番がおかしいとか)
私がした事では、無いので私に怒れないしで相当イライラししてるかと
しかも一人でする仕事を2人でしてました。そらぁ早よ終わるわなと
しかもシールの貼り間違いがあったけど直したらためにならんのでスルーしました。
正直な感想ベテランさんを怒れる人は、いないのです。上司より怖い?
バカ社員ですよね?
なぁなぁになり過ぎで怒れないのもあるかも
ルール無視でやられているのでその内怒りを買うでしょう
正直私がしてた方がまだマシと感じます。
ベテランさんもオーバーワークと思います。休みましたし
明らかにどうかしてる采配だと思いませんか?

長々とすみませんでした。ありがとう
返信を締め切りました

返信一覧
ナマスカール港さん
2016/05/31 07:44:03
女性 33歳
トンヌラさん
2016/05/31 04:16:43
男性 42歳

▲一番上へ

i-mobile

指名して相談
トップ



(C)悩みウェブ