i-mobile

悩みウェブTOP



管理者に連絡

恋愛の悩み(17歳以下)
NO.189647
どうすればいいんですか〜
2016/02/29 22:02:08
しんりさん 女性 14歳
返信を締め切りました

▽返信一覧
▼一番下へ

悩み:
私は今、中学二年生です。今年の4月で三年生になります。
私には、小学5年生の頃から片想いをしている1つ学年が上の先輩がいます。
その先輩は今年の3月下旬頃に完璧に中学校からいなくなってしまいます。卒業してしまいます。

私はその先輩と小学生の頃少しだけ話したことがあって、最初は全く、好きになるとか、そういうような気はしなくって、普通に話していたんですが、徐々にそのとき、先輩のことが気になってきて
好きになると分かってしまって、本当にその時好きになってしまいました。
でもタイミングが最悪で、私が先輩を好きになったと自覚したその次の日に先輩は
同学年の男子に年下の女子、つまり私とよく話していると、からかわれたらしく
すれ違うと申し訳なさそうな顔をして私のことをスルーするようになりました。
私は内気なのであまり友達がいなくって、唯一話がものすごく合う、一緒に話してくれる人が先輩だったので、当時はだいぶショックでした。
そしてその後私は先輩が離れていくにつれてどんどん先輩のことが好きになってしまって、その次の年の私が小学六年生の頃のバレンタインのときに、
私は先輩に好きです。と、書いた手紙をわたしました。でもその後返事はなく、先輩と私は家が近いので、朝登校時にたまに顔があうときがありましたが、会話等は一切しませんでした。そこから今に至ります。今私は中学二年生だと申しましたが、中1の冬場頃から実は私は不登校になっています。先輩とは部活が一緒です。会話をすることはなかったですが、一時間ある部活の中で、目が会う回数は異常なほどでした。先輩からいつも私の方を見てきて、部活どころじゃありませんでした。
私は今でも先輩のことがだいすきです。でも、先輩が私に気があるのかどうかすらなにもわからないし、中学生になってからは一度も話したことがありません。でも好きなんです。
わがままですが、この気持ちだけでも、次はちゃんと直接 口から 先輩に伝えたいです。でも、学校にいってないから、声をかけるタイミングもないし……でも好きだし…なにをどうしたらいいのかもうわかりません。頭が壊れそうです(ーー;)
どうしたらいいですか…………。

(長文本当にごめんなさい!!すいません。訳のわかないことを書いていたらすいません。
返信を締め切りました

返信一覧
かりゅ★☆さん
2016/03/05 15:19:03
女性 15歳
しんりさん
2016/03/01 20:10:35
女性 14歳
サラリーマン銀太郎さん
2016/03/01 07:12:55
男性 34歳
匿名さん
2016/03/01 06:44:56
女性 38歳

▲一番上へ

i-mobile

恋愛の悩み(17歳以下)
トップ



(C)悩みウェブ