i-mobile

悩みウェブTOP



管理者に連絡

人間関係の悩み
NO.189620
ずっと友達でいたい人
2016/02/26 11:22:23
さとさん 女性 33歳
返信を締め切りました

▽返信一覧
▼一番下へ

悩み:
大人になってから、久しぶりに友達になりたい!ずっと仲良くしていきたいなと思える相手が出来ました。
ママ友の1人なんですが……
今までもママ友は何人か居ましたが、こんな風に思えた人は初めてです。
彼女は可愛くお洒落で、話も合うし、おっとりマイペースな所も私と似ていて一緒に居て楽しいです。
嫉妬や妬みのようなママ友特有のものも、彼女となら感じないし、わが子自慢も微笑ましく思えます。
私の子供の事もとっても好いてくれていていつも誉めてくれます。趣味も合い、一緒にその趣味を楽しんだりした事もあります。
でも、ママ友って期間限定とか本当の友達にはなれないとか聞きますよね。 私は彼女とずっと友達で居れたらいいなと思ってますが、向こうはどう思っているのかわかりません。LINEもたまにしますが、私からする方が多いです。LINEすると、LINEありがとうー!!と喜んでくれているけど、社交辞令なのかなとか思うと、あまり仲を深めずにママ友として付き合っていった方が良いのかなと思ったりします。
ママ友から友達になる事って難しいでしょうか? 今まで色々と見てきて…… 考えてしまいます。
ちなみに、私も受け身な性格ですが、彼女も受け身っぽい性格です。
返信を締め切りました

返信一覧
まだ返信はありません。ぜひ相談に乗ってあげてください。
▲一番上へ

i-mobile

人間関係の悩み
トップ



(C)悩みウェブ