i-mobile

悩みウェブTOP



管理者に連絡

恋愛の悩み(17歳以下)
NO.189503
どう想ってるんだろ、
2016/02/11 00:00:47
るるんさん 女性 17歳
返信を締め切りました

▽返信一覧
▼一番下へ

悩み:
私には同じクラスの彼(H君)の事が好きでした。(過去形)
今は冷めた?感じになりました。
彼とは高校で知り合い、LINEを交換してから今までずっと連絡を取り合っています。
もう1年以上経ちます。今までLINEは途切れたことがありません。毎日他愛もない話とか色々してます。
LINE交換して学校でも話すようになってからお互いに時間がある時、頻繁に会うように
なりました。ショッピングモール行ったり、公園行ったり、、、言ってしまえばデートみたいなものですかね笑
初めて遊んだ時は緊張してしまい、ぎこちなかったです笑(既に私は気になっていた)
何回か遊んでるうちに彼の方から手を握ってきたり、抱き寄せてきたり恋人同士がするような事を
してきました。えっ?って思ったけど、正直嬉しかったし、彼にどうして手を握るの?なんて
聞けませんでした。なんか自然と彼の方から握ってきました。
それからは彼に、なんと、気になっている。もし良かったら付き合って欲しいとまで言われました。
凄く凄く夢みたいで嬉しくて舞い上がったけど友達じゃなくなることが怖くて
私はこのまま友達でいたいから。という理由でお付き合いは断りました。
それでも彼は会う度会う度好きだと言ってくれました。本音は付き合いたかったです。
でも怖くて勇気が出ませんでした。それが苦しくとても辛かったです。
告白されてから2,3週間後くらいに遊んだ時に彼にキスされました。
ビックリでとにかく言葉が出なくて、、、。なんでキスしたの?なんて
聞けなくて結局その後も会う度に別れ際キスしての繰り返し。
好きだから嫌じゃなかった。キスしたいがために遊びに誘われるのを待ってる自分がいて
そんな自分が嫌いでした。でも最近、毎日してたLINEも1日に2,3回しか返してくれず
廊下すれ違う時も目が会ってもうつむかれ、遊びにも誘ってくれずの毎日です。
もう2人で会わなくなってから3ヶ月は経ちます。
でも相変わらず他愛もない話でLINEしてます。
そんな事が続き私は彼に嫌われたのかな?と思い、私の方からも距離を置いています。
私も私でLINE続けることが辛くなり、素っ気ない返信をしているのですが一向にLINEは続く。
彼が今どう思っているんだろうとばかり気になります。
返信を締め切りました

返信一覧
サラリーマン銀太郎さん
2016/02/11 05:07:29
男性 34歳
スーさん
2016/02/11 00:12:23
女性 32歳

▲一番上へ

i-mobile

恋愛の悩み(17歳以下)
トップ



(C)悩みウェブ