i-mobile

悩みウェブTOP



管理者に連絡

その他の悩み
NO.189161
過去の話。
2016/01/07 00:34:46
トマトさん 女性 17歳
返信を締め切りました

▽返信一覧
▼一番下へ

悩み:
今から1年以上前の話でもう終わったことだし、今更どうにもできないけど書きます。
私には高校入ってからすぐに付き合った彼氏がいました。
初めは告白されたことが嬉しくて特に好きとか感情なくて
軽い気持ちで付き合いました。(これが全ての原因)
相手のこと何も知らないまま付き合って、しかも付き合って1週間?くらいで
体も許した。(お互い初めて)その時はまぁ処女捨てられたことが自分の中で嬉しかったのかな?
特に後悔はしなかったことを覚えてます。
でも付き合ってるうちに彼は嫉妬深くなっていきました。
私が異性と少しでも話してるのを見ると昼休みとかに呼び出されて
怒鳴られました。次第に怒鳴るだけでなく殴られたり蹴られたり。つまり暴力振られて…。
親に相談しようとしたけど、私の家は恋愛禁止だから付き合ってることすら言ってなかったから
もちろん相談できず…。友達に相談すると噂として広まるかな…?って思うと怖くて相談できず…。
んで先生に相談しようとしたけど、彼氏には「告げ口してもいいけど、もしお前が告げ口したら
俺はヤったことバラすから。もしバレたら、俺はいいけどお前も俺も退学ね」って言われて
退学だけは避けたくて誰にも相談できなかった。
私は彼が怖くてLINEもブロックして着信も拒否した。すると学校で「何で昨日LINE返してくれなかったの?何で電話でてくれないの?」って責められて
「まさかブロックしてるんじゃないだろ?」って言われ、怖くて、ブロックしてたこと言った。
そしたら「今日お前の家に行くから」って言われて、ほんとに夜の9時辺りに家に来て
家の前ウロウロしてた。そしたら、それに気付いたのかお母さんが
「なんか変な人が家の周りウロウロしてる」って言ってきて、私はそこで初めて
正直に全部話した。軽い気持ちで付き合ったこと。ヤったこと。脅されていること。
そして次の日に警察行った。警察の人に全部話した。
そして当然だけど学校の方にも連絡行くし、まぁ周りにも噂として広まった。
色々調べられた結果、彼は強制退学。私は自宅謹慎って形になったけど、謹慎解けた後に学校行っても
気まずいだけだから自主退学した。それで別の学校に転校。
今は自分の過去を隠して転校先の学校で楽しくやってる。
転校してきた理由聞かれても友達関係でさ~って適当に嘘ついて
誤魔化してる。転校先の先生にも、友達関係が拗れて転校。って形で書類出してるから
誰も私の過去を知らない。私の人生後悔だらけ。言ってみれば自業自得。
それでついこの間、私の元カレ、年下の子とヤって妊娠させたらしい…。
私には関係のない話。私が口出す権利ないの分かってるけど
結局そーゆー人って同じ過ち繰り返すんだなって思った。
もう過去には戻れないから今後わたしは同じ過ち繰り返さないように考えて行動しようって決めてる。
私には将来の夢があるからそれに向かって頑張ろって思ってる。
ここに書き込む事じゃないかもしれないけど自分の過去を知ってもらいたくて
この場をお借りしました。


返信を締め切りました

返信一覧
トマトさん
2016/01/07 18:42:11
女性 17歳
トマトさん
2016/01/07 18:40:29
女性 17歳
満月さん
2016/01/07 10:21:30
女性 62歳
モテない男さん
2016/01/07 00:46:07
男性 45歳

▲一番上へ

i-mobile

その他の悩み
トップ



(C)悩みウェブ