i-mobile

悩みウェブTOP



管理者に連絡

芸能人の話題
NO.188736
芸能人が声優すると
2015/12/05 17:50:50
名無しさん 男性 20歳
返信を締め切りました

▽返信一覧
▼一番下へ

悩み:
芸能人が声優すると何故何時も下手になるんだろ?

いい加減芸能界から消えて欲しいです。そもそも声優は頑張ればお笑い芸人にだって成れます。と言うよりお笑い芸人より面白いですしお笑い芸人なんてクズです。俳優なんて本当の役者じゃありませんので俳優は役者失格です。歌手は歌上手いですが声優の方が歌は上手いです。舞台俳優はそんなに難しくなさそうですし役者のクズです。でも声優って100人に1人になるぐらい難しいですし、頭も良いですしね。はっきり言って声優って芸能界で一番素晴らしいと思います。声優より凄い芸能ジャンルって何ですか?僕は声優さん達を尊敬しています。でも俳優とかお笑い芸人とか舞台俳優とか歌手とか尊敬出来ません。声優さんってアイドルより可愛いですし、何でも出来ると思うんですよ。芸能界に俳優とかお笑い芸人とか歌手とか舞台俳優とか必要ないと思います。ぶっちゃけ声優だけで充分です。声優さんがドラマ出れば良いし、歌を唄えば良いんですし、お笑いをやれば良いですしね。ジャニーズやモデルやアイドルだって余裕でこなせます。声優さんて頭良くてかっこいいしモデルよりスタイル良いし何でも出来ますね?僕は尊敬します。皆さんはどう思いますか?声優さんこそ本当の芸能人ですよね?
返信を締め切りました

返信一覧
まだ返信はありません。ぜひ相談に乗ってあげてください。
▲一番上へ

i-mobile

芸能人の話題
トップ



(C)悩みウェブ