i-mobile

悩みウェブTOP



管理者に連絡

恋愛の悩み(18歳以上)
NO.187966
好きな人
2015/09/25 20:42:50
匿名さん 男性 29歳
返信を締め切りました

▽返信一覧
▼一番下へ

悩み:
介護の仕事をしています。職場に好きな人がいるのですが、年配の男性スタッフと付き合ってるような感じです。ですがその子の父親が反対してるそうです。自分と同年代の先輩です。この前、先輩から年配のスタッフの電話番号を教えてほしいと言われてしまい、でも自分と名前が似ているので勘違いかもしれません。
自分がボランティアに一緒に行こうと誘い、先輩は来てくれませんでしたが、行った事を聞いてくれました。そこから自分が恥ずかしく避けるような態度をとり、そこから年配スタッフ、先輩とやたらと自分に付き合ってるようなアピールをしてきます。
この前、いつもいろいろ介助をしている女性利用者さんがいるのですが、トイレに自分が入っていたので別のスタッフが食事介助をしていました。その利用者さんの隣には先輩が座っていました。自分がトイレからでてくると、介助をしていたスタッフが彼氏がきたから食べさせてもらいと言いました。若い子のほうがいいだろうと言われ自分も笑いました。交代して利用者さんを挟んで自分と先輩と並んでいろいろと介助を教えてくれました。その時先輩の顔が赤くなっていて、そのスタッフに後で変な事を言わないで下さいと言ってました。
どう思いますか?
返信を締め切りました

返信一覧
まだ返信はありません。ぜひ相談に乗ってあげてください。
▲一番上へ

i-mobile

恋愛の悩み(18歳以上)
トップ



(C)悩みウェブ