i-mobile

悩みウェブTOP



管理者に連絡

将来の悩み
NO.187842
ミュージカル女優
2015/09/13 21:25:04
シャルルさん 女性 15歳
返信を締め切りました

▽返信一覧
▼一番下へ

悩み:
私はミュージカル女優になりたいと思っている中3です。
劇団四季さんのライオンキングを観てから劇団四季が大好きになりました。
とても厳しくて私が想像していることよりもっと過酷な世界だとは思いますが、挑戦してみたいのです。

ですが私は、今まで習いごとをしたことがありません。
ですからミュージカルに必要な歌、演技、ダンスのどれもできません。
歌うことは大好きですが、友達や先生にうまいと褒められはしますが、録音して聞いてみると音を外していたりします。
小学校の学習発表会の劇でさえ、主役などやったこともないですし、中学に演劇部もありません。
踊ることは好きですがちゃんと習ったことは一度もないし、学校の授業でも褒められたことはあまりないです(社交ダンスでしたが)。

近くにバレエスクールがあり、住んでいる市にはバトントワリングのチームもあるので興味があるのですが...。

正直言ってこういう世界に興味を持ちだしたのが最近で、日焼け止めを塗る習慣がないため肌が焼けています(一応吹奏楽部なのですが)。
おまけに運動が苦手でインドアなせいか、ほんのちょっと(服を着て少しおなかに力入れれば太ってるなんてばれない程度)太っていて...。
バレエやバトンといったら肌が白くて細くて、みたいな人がやるイメージなので、ちょっとやりづらい感じがします。
今まで何かをやりたいと言ったこともないので親にも言いにくいです。

なので今までバレエやバトンなどやっていた、やっているという方がいらっしゃいましたらどんな人たちがいるのか、上記のような人がいてもやれるか教えていただきたいです。
返信を締め切りました

返信一覧
匿名さん
2015/09/14 01:18:20
女性 99歳

▲一番上へ

i-mobile

将来の悩み
トップ



(C)悩みウェブ